Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆やって来ました~☆

2019年01月13日

☆やって来ました~☆

新しいパソコンがやってきましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆やって来ました~☆
☆やって来ました~☆
使い心地もいい感じです☆☆☆

可愛いな~♡っと思いながら使っていた付属品のマウス・・・
☆やって来ました~☆
アザラシではなく、イルカだったことに

三日目の本日、ようやく気が付きましたkimochi21(笑)
☆やって来ました~☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
☆かけがえのないもの☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆かけがえのないもの☆ (2017-09-07 11:30)

Posted by ぐらん・じゅて  at 16:55 │Comments(3)プライベート

COMMENT
可愛いマウス 新しいPC良いですね!
河浦はネット環境が悪く、時々マウスに八つ当たりしています(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月13日 18:07
それはもう、「マウス」と呼んではいけません
「ドルフィン」と呼んで下さいヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月13日 19:43
こんな可愛いマウスがあるんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ほしいーーー
Posted by RYU at 2019年01月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。