Natural cafe ぐらん・じゅての一日>オープン準備>こだわりました☆

2013年01月14日

こだわりました☆

いよいよ本日は、壁のクロスの張り替えですicon12

クロスに関しましては、インテリア福田研装さんにお世話になっております(*^_^*)
こだわりました☆  こだわりました☆
分厚いカタログの中から、福田さんにアドバイスを頂き、

悩みに悩んだ挙げ句に選んだのがこれ↓↓↓
こだわりました☆
マイナスイオン」素材です^^

マイナスイオンといえば、

リラックス効果、ストレス軽減効果、疲労回復効果、集中力アップ・・・

等、様々な効果があるといわれています^^
こだわりました☆
まあ・・・、どのくらいの効果があるのかは分かりませんがbou13

水回りなどを、抜かせば、なるべくこの素材で統一しておりますbou1

できるだけ、体にも心にも優しい空間を提供させて頂くことを目指し、選んでみましたface01
こだわりました☆


同じカテゴリー(オープン準備)の記事画像
便利品
届きました!!!
一目惚れです(*^_^*)
インテリアを☆
お守りに☆
わーっっ!!(T_T)
同じカテゴリー(オープン準備)の記事
 便利品 (2013-02-05 23:22)
 届きました!!! (2013-01-31 21:10)
 一目惚れです(*^_^*) (2013-01-28 20:10)
 インテリアを☆ (2013-01-26 20:11)
 お守りに☆ (2013-01-25 19:38)
 わーっっ!!(T_T) (2013-01-22 19:10)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:39 │Comments(12)オープン準備

COMMENT
マイナスイオン 素材とかあるんですね
メモメモ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月14日 18:51
クロスに関してもマイナスイオンというのがあるんですね、
色はグリーン系に見えますけど・・・・(*_*;
Posted by りんごちゃん at 2013年01月14日 19:48
ピーターパンさんへ

良いものが、いろいろあるので、
本当に悩みました(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月14日 19:56
りんごちゃんさんへ

そうなんです^^私も、初めて知りました。
色は、グリーンの部分もあれば、ベージュも白も
使っています^^
カタログには、他にもいろいろ載っていました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月14日 20:02
マイナスイオンは地球にやさしいですね(*^_^*)良い素材を選ばれましたね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年01月14日 21:04
マイナスイオン効果でお客様も長居されることでしょうねo(^-^)o
オープンが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by うさぎ at 2013年01月14日 21:47
いいですね~
最初に、色々やっとくのがいいですよね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:33
『マイナスイオン』いいですね~~(*^▽^*)
最後の写真、昨日からすっごく気になってます・・・(^_^)ゞ
なんだろ?????(笑)
Posted by スター at 2013年01月14日 22:37
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(*^^*)
納得いくクロスを選ぶことが出来ました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月15日 08:55
うさぎさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ゆっくり寛いで頂けると嬉しいです(*´∀`)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月15日 08:58
やっぱり太陽さんへ

そうですね(^-^)
後悔しないように、色々慎重に決めています☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月15日 09:37
スターさんへ

ありがとうございます(*^^*)
さてさて、何でしょう☆
クロスを張って頂いて、一段と
映えるように、感じます(*≧∀≦*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月15日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。