Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆HAPPY BIRTHDAY☆

2017年01月15日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今季最強と言われている寒波の影響で、

寒い日が続きますicon04
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今頃の時期でしたでしょうか・・・・ふと、去年の大雪のことを思い返しますface07

皆様、お風邪など召しませぬようどうぞお気を付け下さいませ^^
☆HAPPY BIRTHDAY☆
季節の中でこのような一番寒い時期に生まれてきたシェフ

意外と寒さに強いのはそのせいかもしれませんface10

今日はチョコレートが大好きなシェフに、

マクロビ風のチョコレートケーキをプレゼントicon27
☆HAPPY BIRTHDAY☆
もう少しチョコレートがたくさん入ってて欲しかった・・・

などと可愛げのないことをいいながも、

ムシャムシャ頬張っておりました(´艸`*)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
仕事が終わってからの普段の遅い晩御飯。

いつも炭水化物は控えておりますが、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今日は大好物のicon12焼きそばicon12を、おなか一杯食べさせてあげようと思っておりますface10
☆HAPPY BIRTHDAY☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:27 │Comments(2)プライベート

COMMENT
シェフ様、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ケーキおいしそうです❤
うちも夕飯焼きそばにしよっかなと思ってしまいました(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年01月16日 10:42
よっちゃんさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)

焼きそばは手軽に作れるので、
忙しい時の味方ですよね☆☆☆
ちょっと奮発して、
豚ロース肉がたっぷり入ったものを作ってあげたら、
時間をかけたケーキより喜んでました(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2017年01月17日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。