Natural cafe ぐらん・じゅての一日>メニュー テイクアウト>☆原点☆

2017年02月08日

☆原点☆

オープン当初、毎日のように店頭にお目見えしていた糀ちゃん
☆原点☆
久しぶりにお作りしてみました。
☆原点☆
自家製の塩糀と甘酒をたっぷり入れたふんわりリッチ系のパンです。
☆原点☆
懐かしいふわふわの柔らか~い触感と、甘い糀の香り・・・・
☆原点☆
以前モーニングをやっていた時には、

朝の5時前から仕込んでいたことを思い出します(´艸`*)
☆原点☆
現在は天然酵母のシンプルなパンを中心にお作りしておりますが、

時にはイーストでふっくら膨らんだ甘くリッチなパンもいいものです❤
☆原点☆
せっかく試行錯誤で作り上げた、じゅてオリジナル糀ちゃん
☆原点☆
今後も、icon12初心に帰るicon12という意味合いも含めて、

時にはお作りして行きたいな~っと、改めて感じます(●´ω`●)
☆原点☆



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
☆解禁です!!☆
☆今日のパン☆
☆数量限定です☆
☆新メニュー予告です☆
☆ご好評いただいております☆
☆酵母作り☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ☆解禁です!!☆ (2017-07-28 16:31)
 ☆今日のパン☆ (2017-04-17 19:01)
 ☆数量限定です☆ (2017-03-27 10:40)
 ☆新メニュー予告です☆ (2016-07-15 18:40)
 ☆ご好評いただいております☆ (2016-07-08 16:13)
 ☆酵母作り☆ (2016-06-25 17:34)

Posted by ぐらん・じゅて  at 16:13 │Comments(2)メニューテイクアウト

COMMENT
パンの香りがこちらに漂ってきそうです(●^o^●)
美味しそう♥
じゅてさんの作る物への思いが伝わってます♥
パンもじゅてさんの気持にこたえるように
美味しそうにふくらんでくれましたね(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2017年02月10日 14:34
マツモトさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
人とのつながりと同じで、
「キモチ」って、モノにもしっかり伝わるものですよね^^

お優しいコメントありがとうございました❤
お返しするのが遅くなってスミマセン(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2017年02月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。