Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆朝の風景☆

2017年03月08日

☆朝の風景☆

よし!!

っと、覚悟を決めて、布団を一気にたたむ私。

最近温かくなってきていたのに、

なんだか今朝は冷えました(+o+)

寒い時期の起床ほど覚悟のいるものはありません(笑)

勇気を奮い立たせて起き上がった私の周りを、

待ってましたよ-っっ!!とばかりにゲージから飛び出して、

はやし立てるようにはしゃぎまくる暖kimochi46

なんで、そんなに元気なんだ・・・あんたは。。。face07

っと、いつも独り言を言っております。

そして、テンションどん底の私を尻目に、

いつも何かを見つけてハイテンションに遊び始めます。
☆朝の風景☆
今日のターゲットは・・・座布団

何が楽しいのか知りませんが、

自分よりもはるかに大きな座布団相手に、必死に戦っている様子です。
☆朝の風景☆
☆朝の風景☆
そんな暖を眺めて、毎日身支度に取り掛かりながら、

その元気いっぱいの様子に心が和みますface01
☆朝の風景☆
仕込みをしながら朝の情景を思い返して、思わずフフッと笑ってしまいます。

朝から暖が、私を元気づけて、

いいリズムを作ってくれているのかもしれません(●´ω`●)
☆朝の風景☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 15:17 │Comments(2)プライベート

COMMENT
元気な暖ちゃんですね、可愛い
寒い朝は寝床から出るのが一番苦手です( ; ; )
来週は春の風になりそうですね^ ^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月09日 09:55
あひるちゃんさんへ

ありがとうございます^^

ほんと、来週からは本格的に春が始まりそうですね♪
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2017年03月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。