Natural cafe ぐらん・じゅての一日>テイクアウト>☆お気に入りのスタイル☆

2017年08月12日

☆お気に入りのスタイル☆

お盆連休、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

ぐらん・じゅては、お盆も元気に営業させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
☆お気に入りのスタイル☆
本日も気合を入れて早朝より、せっせとパン作りからのスタートです♪

天然酵母と言えば、

粉の旨みを十分に味わえるハード系のパンが真っ先に思い浮かびますが、

ふんわり甘めのお菓子パンも捨てがたいものです^^
☆お気に入りのスタイル☆
元気いっぱい酵母でつくる、ふんわりしっとりなicon12全粒粉のバターロールicon12

bou13くる~んbou13と巻いたこの形がお気に入りの一品です^^
☆お気に入りのスタイル☆
これをお作りした時は、必ず使うかぼさんのicon12豚さんバスケットicon12
☆お気に入りのスタイル☆
・・・たくさん積まれて、重そうで気の毒なのですが・・・、

なんだか、妙にしっくりくるんですよね~(´艸`*)♪
☆お気に入りのスタイル☆



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
☆今日のじゅてパン☆
☆現状報告☆
☆小さな幸せ☆
☆HAPPYな日☆
☆本日より・・・☆
☆今日のパン☆
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ☆今日のじゅてパン☆ (2018-05-17 11:57)
 ☆現状報告☆ (2018-04-26 19:27)
 ☆小さな幸せ☆ (2017-07-30 11:29)
 ☆HAPPYな日☆ (2017-06-02 21:37)
 ☆本日より・・・☆ (2017-06-01 12:06)
 ☆今日のパン☆ (2017-04-17 19:01)

Posted by ぐらん・じゅて  at 12:03 │Comments(3)テイクアウト

COMMENT
ぶたさんバスケットに入ったパンが
おちゃめで美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Posted by RYU at 2017年08月12日 13:47
ご無沙汰しております。
ブタさん使ってくれていてありがとうございますっ♬
パパちゃんにこの記事見せたらニヤついてましたよ(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2017年08月14日 07:15
RYUさんへ

ありがとうございます^^
豚さんの可愛さにとっても助けられてます☆☆☆



かぼさんへ

お元気ですか?
豚さん、大活躍ですよ☆
いつも助かってます❤
Posted by ぐらん・じゅて at 2017年08月17日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。