Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆妙な競争心☆

2017年06月18日

☆妙な競争心☆

今朝、厨房から不気味にニヤつきながら出てきたシェフ

手には珍しい形をしたなすびを握りしめておりますface08
☆妙な競争心☆
瓶に立てかけると、
☆妙な競争心☆
ゆったりくつろいでいるように見えまして・・・

face10おしゃべり中face10
☆妙な競争心☆
・・・・・っと、シェフに見せると、
☆妙な競争心☆
冷ややかな横目でその光景を一瞥しただけでしたのに・・・・

数時間後の夕方・・・・
☆妙な競争心☆
厨房で梅の仕込みを終えてカウンターに戻ってくると・・

ん?!

なすびに顔が付いているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
☆妙な競争心☆
犯人は言うまでもありません。

何これ?

本人に問いただすと、

「暖」
☆妙な競争心☆
はる!!?!!


言われてみると、角度によっては似てなくもないですが・・・

きっと、怒るよ~~~~??!!!(笑)
☆妙な競争心☆

っと、毎度のことですが、

くだらないことで時間と体力を使ってしまうバカ夫婦でございますbou14
☆妙な競争心☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:09 │Comments(3)プライベート

COMMENT
わっ!構想中のナスネタがかぶってる!(^o^)
オリのは、手が一本なので
鼻に見立てました

夫婦でいっぱいバカしましょう!
うちの妻は人前で、いつも化けてますけど・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月19日 09:10
楽しいのが一番!
我が夫、周囲にはおとなしそうに言われますが
私には茶目っ気たっぷりで、とても楽しい夫です(^ ^)
そんな時間が一番好きです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月19日 22:15
原鈑さんへ

原鈑さんのナスネタ、是非是非拝見したいです~☆☆☆

一足お先にスミマセン(´艸`*)♪(笑)



あひるちゃんさんへ

わぁ~~、ステキですね~❤

あひるちゃんさんご夫婦にしても、
原鈑さんご夫婦にしても、
本当に理想のご夫婦だな~と尊敬します(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2017年06月23日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。