Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 暖(はる)>☆かけがえのないもの☆

2017年09月07日

☆かけがえのないもの☆

先日、icon129月5日icon12は愛犬誕生日でございました☆☆☆

3歳になります(●´ω`●)
☆かけがえのないもの☆
☆かけがえのないもの☆
お祝いは新しい食事用のお皿と、ペット用のケーキicon27
☆かけがえのないもの☆
待てもすっかり上手になりました(´艸`*)
☆かけがえのないもの☆
生まれて初めて食べるケーキに最初は少し戸惑っていた暖ですが、
☆かけがえのないもの☆
☆かけがえのないもの☆
だんだん加速がついてあっという間に完食です^^
☆かけがえのないもの☆
☆かけがえのないもの☆
☆かけがえのないもの☆
1歳6か月でうちにやって来た

これまでの半分の人生?犬生?をうちで過ごしてきたことになります。

暖と出会い、共に過ごしてきた1年半、

本当に幸せな日々でございます。

一緒に家にいるときは、

ずっとそばにいて、話しかけると一所懸命首をかしげて理解しようとする暖(´艸`*)
☆かけがえのないもの☆
こうして、アッという間に過ぎてしまうことを考えると、

一緒に過ごす時間を大切に大切にしていかないといけないと改めて感じます^^

これからもずっと元気で一緒に年を取って行こうね(●´ω`●)

ありがとう、
☆かけがえのないもの☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 11:30 │Comments(2)プライベート暖(はる)

COMMENT
暖ちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず可愛いですね
シェフの手は重たくないのかしら・・・
Posted by RYU at 2017年09月07日 12:41
RYUさんへ

ありがとうございます(^-^)

たまに、ため息ついてるので
きっと重いのでしょうね(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2017年09月13日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。