Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆ありがとう☆

2017年10月31日

☆ありがとう☆

一週間程前、中学時代の同級生のMちゃんEちゃんが二人で店を訪ねて来てくれました。

かれこれ20年ぶりの再会。。。

向こうは分かって来てくれているので、

ニコニコ笑顔なのですが、

最初私はどこかであったような・・・っという感じで、

まったくわかっていませんでした。

後から名前を聞いてびっくり仰天ですface08icon12

現在二人ともそれぞれ県外に住んでおり、

たまたま天草に帰省していることろ偶然出会って、

私の話題となり一緒に来店してくれたとのことicon12

ちょうどお客様が引いてしまった後でしたので、

私も一緒に腰かけながらしばらくの間、楽しく懐かしいひとときを過ごすことができました^^



その後日である昨日、

帰る前にもう一度、愛犬を連れてランチに来てくれたMちゃんicon12
☆ありがとう☆
どちらも抱っこが大好きな甘えん坊の女の子で、

Mちゃんの膝で大人しくまどろんでいました(●´ω`●)
☆ありがとう☆
外のテーブルに料理を運んでいくたびに、

優しく温かい感想を言ってくれるMちゃんicon12

投げかけてくれる笑顔に当時の面影が垣間見えて、

なんだか中学生に戻ったような気分になります(´艸`*)

帰り際にはクッキーをごっそり買って、

また来るね!!っと言って、笑顔で帰って行きました^^

可愛いワンちゃん達にも会えて本当に嬉しかったです☆

ありがとう、Mちゃん!!bou18
☆ありがとう☆



店を始めて、これまでいろんな旧友が訪ねて来てくれました。

当時はそんなに接点がなかった子たちでも、

同じ学校で同じ時代を歩んできた仲間として、

応援してくれている気持ちが伝わってきます(●´ω`●)

本当にありがたいと思います。

これからも、そんなみんなの優しさを胸に頑張って行こうと感じます。

そして私自身、みんなの支えになってあげられるように、

今後もこのご縁を大切にして行きたいと思っていますface01


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
☆かけがえのないもの☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆かけがえのないもの☆ (2017-09-07 11:30)

Posted by ぐらん・じゅて  at 13:38 │Comments(3)プライベート

COMMENT
同級生って有難いですね(^_^)
そう親しくなかった同級生も、私の歳になると
妙に親近感を覚えたりして楽しいです(o^^o)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月31日 18:47
じゅてさんの人柄ですね!人徳ですヽ(^。^)ノ
オリなんか、車ぶつけても
同級生ただの一人も、持ってきませんもん(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月01日 09:40
あひるちゃんさんへ

最近つくづくそう思います^^
このままずっと、つないでいきたいご縁だと感じます☆


原鈑さんへ

私自身はまったくできてない人間ですが、
周りの環境には本当に恵まれていると感じます(●´ω`●)

しっかりご恩返ししていかなきゃと思ってます☆☆☆



コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなり、すみませんでした<(_ _)>
Posted by ぐらん・じゅて at 2017年11月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。