Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆ラストスパート!!☆

2017年12月01日

☆ラストスパート!!☆

本日より12月icon04

月日が経つのは、本当にあっ!という間だな~っとつくづく感じます(*_*;
☆ラストスパート!!☆
色みがなく寂しくなり出したじゅて園ではこんな寒空のなか、

ニチニチソウ達が、小ぶりではありますが、

しっかり綺麗な花を咲かせています。
☆ラストスパート!!☆
こんな健気に頑張るニチニチソウを見習って、私も、

年末にあ~、今年も頑張った!!
☆ラストスパート!!☆
っと、満足した気分で締めくくることができるよう、

後ひと月、一日一日をかみしめながら、

充実した毎日を送ろうと思います(´艸`*)♪
☆ラストスパート!!☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
☆かけがえのないもの☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)
 ☆かけがえのないもの☆ (2017-09-07 11:30)

Posted by ぐらん・じゅて  at 13:49 │Comments(3)プライベート

COMMENT
体調崩さないように頑張って下さいね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年12月01日 16:15
一年間頑張った自分を褒めれるように
ラストスパートしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年12月04日 10:23
あひるちゃんさんへ

お優しいお言葉、ありがとうございます(●´ω`●)


RYUさんへ

そうですね!!
頑張ります(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2017年12月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。