Natural cafe ぐらん・じゅての一日>テイクアウト>☆現状報告☆

2018年04月26日

☆現状報告☆

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

アッという間に時は過ぎ、元旦以来の投稿となってしまいました(^_^;)

お久しぶりでございます<(_ _)>(笑)

温かい日が続くようになって参りました^^

夕刻にドアを開けていたら久しぶりの光景に思わずうっとりface05です^^
☆現状報告☆
☆現状報告☆
最近も、相変わらずスイーツ&パン作りに元気に励んでおりますbou1

もうそろそろ旬が終わる苺酵母のパンも、

今年もありがたいことに、大好評でございました(●´ω`●)
☆現状報告☆
最近のニューフェイスはクロワッサンicon12
☆現状報告☆
発酵バターの香り豊かな、天然酵母のクロワッサン^^

今日もいい感じに焼き上がりました(´艸`*)♪
☆現状報告☆
もうすぐ、icon12ゴールデンウィークicon12ですね♪

皆様、ステキな連休をお過ごしくださいませ(^_-)-☆


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
☆今日のじゅてパン☆
☆お気に入りのスタイル☆
☆小さな幸せ☆
☆HAPPYな日☆
☆本日より・・・☆
☆今日のパン☆
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ☆今日のじゅてパン☆ (2018-05-17 11:57)
 ☆お気に入りのスタイル☆ (2017-08-12 12:03)
 ☆小さな幸せ☆ (2017-07-30 11:29)
 ☆HAPPYな日☆ (2017-06-02 21:37)
 ☆本日より・・・☆ (2017-06-01 12:06)
 ☆今日のパン☆ (2017-04-17 19:01)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:27 │Comments(5)テイクアウト

COMMENT
なかなか、じゅてっとする時間が取れませんが
パンやクッキーだけでも、テイクアウトしに行きたいな~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年04月27日 09:38
キャー!!
じゅてさんお久しぶりです(●^o^●)
クロワッサン大好きです
買いにいきますね
Posted by RYU at 2018年04月27日 18:51
原鈑さんへ

ありがとうございます♪
是非、テイクアウトもよろしくお願いします(^_-)
お会いしたいです☆


RYUさんへ

ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

クロワッサン、お好きなのですね☆
お召し上がり頂けると嬉しいです(^_-)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2018年04月28日 15:03
久しぶりに行かせて頂きました
幸せな時間を過ごせました(*^^*)
苺酵母のパン、断面のキレイさに感激、口にして更に感激しました(о´∀`о)
娘も喜んで1番食べてました。
また、寄らせてくださーい。
ご馳走さまでした。
Posted by toshi,c at 2018年04月29日 19:38
toshi,cさんへ

ご来店ありがとうございました(^-^)
苺酵母のパン、
お嬢ちゃんにもお召し上がり頂けて、
私もとっても嬉しいです♪

またのご来店、心よりお待ちしております。
温かいお言葉、ありがとうございました(*^^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2018年04月30日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。