Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆最近のはる☆

2016年04月06日

☆最近のはる☆

まだ我が家に来て一月足らずのはるは、

もう、すっかりウチの雰囲気に慣れてきてくれたようです(●´ω`●)
☆最近のはる☆
来た時は、食べ慣れてないせいか、

おやつにまったく見向きもしなかったのに、

今ではすっかり大好きになりました^^
☆最近のはる☆
おすわり」も「まて」も、

きちんと出来るようになりました(´艸`*)♪
☆最近のはる☆
おやつの食べ方がとても面白いはる(´艸`*)
☆最近のはる☆
必ずと言っていいほど毎回、

手で持ってこうして立てて食べる姿を、

シェフと笑ってみています(笑)
☆最近のはる☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:01 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。