Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>目標の人

2012年12月22日

目標の人

昨日は、大好きな先輩と久々のお食事会でしたbou6
目標の人
いつも明るくて、パワフルでとってもお優しいお方です(*´ω`*)

先週、お誘いのご連絡を頂いた時、

「何食べたい?( ・∇・)」

と聞かれ、

「卵焼き食べたいです(*≧∀≦*)」
(↑↑↑先輩と家飲みの時は、卵焼きは定番だったので(笑))

と、笑い混じりに返事しておりましたら、

お店から、料理内容まで予約してくださってましたヽ(*´▽)ノ♪
目標の人  目標の人

おまけにクリスマスプレゼントまで頂きましたicon12
目標の人
私は手作りマカロンをプレゼントしました☆

先輩、たくさんのお料理が並んでいるのにもかかわらず、

マカロンを、その場でムシャムシャ「美味しー!!」と言いながら全部完食(笑)
目標の人  目標の人
そう言うところもまた、大好きなんです(笑)

もちろん、お料理も2人で完食でした~~(*^▽^*)v

いつも、こんなステキなお心遣いをされる先輩を尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいです☆

いつか、なんらかの形で、ご恩返しが出来ればと思っているところです(*^_^*)

これからも、先輩の考え方、生き方から

色んな事を学ばせて頂きたいと思っていますd(^-^)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:23 │Comments(10)プライベート

COMMENT
素敵な方とお食事良かったですね♪
マカロン美味しそう(*^^*)
綺麗な色ですね♪
Posted by さちさち at 2012年12月22日 18:40
素敵な先輩がいていいなー、ぐらん・じゅてさんは人付き合いにとてもいい縁があるのだろうなと思います(*^^*)
またそれをとても大事にされてるところ、わたくし見習わなければ…
Posted by 智やん at 2012年12月22日 20:08
さちさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに、ハジけてまいりました(笑)
マカロンは色が鮮やかなので、
ホントに目で見て楽しめますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月22日 20:34
智やんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当に良い出会いに恵まれていると思います^^
感謝感謝です☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月22日 20:41
色んな人との出会いから色んな事も学べて良いですよね(^_-)-☆私もいつも感謝の気持ちを忘れない様に心がけているんですよ(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年12月22日 21:38
先輩さんのことが大好きなんですね。(#^.^#)
身近に尊敬できる人がいていいですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年12月22日 23:37
卵焼き美味しそう(*^^*)
刺身も、マカロンも美味しそう(≧∇≦*)
とても良い先輩に出会えて良かったですね♪
Posted by スター at 2012年12月22日 23:53
セカンドライフさんへ

そうですね~^^
私も、人に感謝できる人間でないと、
って、いつも意識するよう心がけています☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月23日 09:16
天てんさんへ

良い先輩はたくさんいらっしゃいますが、
ここまで、気の合う、というか
合わせて下さる先輩は、いらっしゃらないです^^
尊敬してます(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月23日 09:17
スターさんへ

ありがとうございます^^
卵焼きは、裏メニューだったようです(笑)
特別に頼んで下さってました(*^_^*)
そういう感動も加わり、とっても美味しく頂きました☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。