Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>ステキなひととき

2013年03月26日

ステキなひととき

本日は定休日でした^^

仕込みの合間に、ふと思い立って(←基本突然思いつくことが多い私です(^^;))

シェフにお留守番を頼み、行きつけの美容室さんに行くことにbou12

熊本市内にいたこともあり、1年半ぶりの来店だったようです。

数年前から熊本市内にいたときも大事にもっていたメンバーズカード
ステキなひととき
・・・・・・提示するのが申し訳ないくらい、見事に薄汚れておりますface07

スタッフの皆さん、とっても感じがよくステキな方ばかりです^^

お店の雰囲気も清潔感があって、おしゃれで

私の大好きな空間の一つです☆

店長さんには、20代前半からお世話になっておりますので、

けっこう長い付き合いです^^

なかなか伺えないない間に伸び放題のになってしまった髪の毛、

ばっさり切って頂きました^^

皆さんとも久しぶりにお話が出来て、良い気分転換になりました

これからまた、スタンプ貯めることが出来ます(*^_^*)
ステキなひととき
ふと、思いついて来店した為に、携帯を忘れておりました(笑)

内外装、了解を得ることが出来たら、今度アップさせて頂きます☆☆☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:30 │Comments(6)プライベート

COMMENT
又美人になられたんですね(*^_^*)リフレッシュして癒されてお仕事に頑張れますね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月26日 22:16
偶然ですね
私も行きつけなんです
天草に来てからずっと(^_^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月26日 22:41
えっ、***っちも?!

私も、通って8年だよ*^-^*

スタッフの方が、気持ちいい方ばっかりだよね☆

技術もすごいよね☆
Posted by はちこう at 2013年03月27日 16:34
セカンドライフさんへ

いつも、もったいないお言葉ありがとうございます(/ω\)
前髪も切って、丸い顔がますます丸みを帯びております(笑)
しかし、すっきりしました(*´▽`*)
今週も頑張ります^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年03月27日 19:30
よっちゃんさんへ

そうでしたか(*´▽`*)
いいお店ですよね☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年03月27日 19:31
そうなんだ~☆
奇遇だね(*´▽`*)
技術も雰囲気もサイコ-だと思います(*^^*)
Posted by はちこうさんへ at 2013年03月27日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。