Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>自然のスポットライト

2013年04月29日

自然のスポットライト

本日もお陰様で無事に終了いたしました(●´ω`●)

音楽を消し、ブラインドを下ろして、

しーんと静まりかえった店内で、不意に目に留まった光景です^^
自然のスポットライト
最近は6時を回っても明るくなって参りました^^

ブラインドの隙間から漏れた、夕方の光が

観葉植物の一部を照らしております^^
自然のスポットライト 
まるで、スポットライトのようです(*´ω`*)
自然のスポットライト
その後ろの壁に映るシルエットに、

しばし心を奪われておりました(●´ω`●)
自然のスポットライト
設計の段階で、どうしても部屋の一部に緑色の壁を取り入れたかった私。

違和感にならないかな~っとの、不安もあったのですが、

最近、思い切ってこの壁色にしてよかったな~☆

と、つくづく思っております^^

今日も素敵な出会いがいっぱいの一日でした(*´▽`*)

皆様、本当にいつもありがとうございます☆☆☆

これからも、一つ一つの出会い、大切にしていきたいと思う毎日を送っておりますface01
自然のスポットライト


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:42 │Comments(6)プライベート

COMMENT
今日はお邪魔しました。
イベントで疲れてるはずなのに、すっかりくつろいで喋り倒してしまいましたが・・・★
またそのうちお伺いします♪
Posted by ねこばす at 2013年04月29日 20:43
メルヘンチックでとても素敵です(^^♪観葉植物の名前を教えて下さい(●^o^●)お店の空間にマッチしていますよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月29日 21:37
本日はお邪魔しました。
オムライス、サイコーッ!でした♪
ソファーもお尻に根っこが生えるくらい快適でした。(笑。疲れてたので特に。)
またお邪魔させていただきます。
Posted by かぼかぼ at 2013年04月29日 22:00
ねこばすさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました(*^_^*)
ゆっくり寛いで頂けて良かったです^^
無事成功だったようで(^_-)☆
お疲れ様でした^^
またのご来店お待ちしております☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月30日 17:19
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
「ストレリチア」というバショウ科の観葉植物です^^
とっても育てやすいし、綺麗な植物です☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月30日 17:29
かぼさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
お会いできてとても嬉しかったです☆
オムライスお気に召して頂き、ありがとうございます^^
シェフと一緒にコメント拝見して、2人で
喜んでおります(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします☆
今後の皆さんの作品、楽しみにしてますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月30日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。