Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>これ、すごいです!!

2013年05月22日

これ、すごいです!!

先日、大変お世話になっている方から、

頂いたものです(●´ω`●)
これ、すごいです!!
・・・・・・・・・なんなんだ、これ?鍋敷き??・・・・・・

しかし、持ち上げるとピロ~ンっと、延びるんですface08
これ、すごいです!!
箱から出して、しばし見つめておりました(^^;)

5分格闘したのち、

こんななりました!!
これ、すごいです!!
籠だったのですね(*´▽`*)

ふと、入っていた段ボールに目をやると・・・・
これ、すごいです!!
図が描いてあるしbou8(笑)

ありがとうございます☆

大切にします(*´ω`*)
これ、すごいです!! 
これ、すごいです!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:31 │Comments(20)プライベート

COMMENT
面白いカゴですねぇ!!
インテリアにもピッタリですね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月22日 19:36
おぉ!おっされ〜♪お店の雰囲気と合ってますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月22日 19:58
これ、可愛いですね!!ってか、絵に気付かなかったじゅてさんナイスです(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月22日 20:08
火炎式土器かと思った・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月22日 20:26
あらうさぎちゃんが座ったんですね。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月22日 20:56
りんご可愛くて…暖かい木がじゅてに
ピッタリだと思いました。
ありがとう(^o^)
Posted by ひめママ at 2013年05月22日 21:33
木製なんですか?
すてきですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月22日 22:19
面白いですね~。
木の風合いが暖かな雰囲気♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 22:45
お洒落で面白いですね(^v^)お店にマッチしてますね\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 23:06
これヒルナンデスで見ました~!
鍋敷きにしても大丈夫だそうですよ。

結構人気だとか(*^_^*)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月23日 00:29
天てんさんへ

面白いですよね^^
とっても、かわいくてインテリアに最高です☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:01
サトさんへ

ありがとうございます^^
せっかく、素敵なものを頂いたので
十分に活かせたらと思います(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:02
智やんさんへ

私結構抜けてて、こういうこと多いんです(/ω\)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:03
原田鈑金塗装さんへ

確かに見方によっては縄文土器っぽいですね(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:04
RYU セレクトさんへ

とりあえず、うさちゃんのせました^^
みんな居心地良さそうです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:05
ひめママさんへ

素敵なサプライズプレゼントありがとうございました^^
大事に使わせてもらいます(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:06
おいまつ商店さんへ

ピロ~ンって伸びますけど、
すべて木で出来ています(@_@)!!
素敵な木の籠に変身しました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:08
ねこばすさんへ

木は本当に癒されますよね(*´▽`*)
暖かい気持ちになります☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:09
セカンドライフさんへ

せっかく素敵なものを頂いたので、
お店のインテリアとして十分活かせるよう工夫したいです(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:11
handmade みっくす notokoさんへ

ご存知でしたか^^
店に飾っていたら、お客様にもテレビでみた、
っとおっしゃられた方がいらっしゃいました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。