Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>みられました~♪

2013年07月27日

みられました~♪

本日は、花火大会でした^^
みられました~♪
8時半前には、お客様もいらっしゃらなくなったので、

お店を早めに閉めて、花火をみることに☆
みられました~♪
ウチの店から少し道路に出ると

港の方にたくさんの人が歩いて行かれてました^^
みられました~♪
つられて移動していたところ・・・

お、始まりました☆☆☆
みられました~♪
途中に出店発見
みられました~♪
フライドポテトかき氷を手にウロウロしておりましたが、

人混みの中、ゆっくりみられそうにもなかったので、

少し戻ったところで脇道にそれると、

ありました☆
みられました~♪
フェンス越しではありましたがとってもキレイに見えました(*^_^*)

何枚が写真に収めてみましたが、
みられました~♪
やはり肉眼が一番ですね^^

久しぶりにみる花火☆
みられました~♪
ドーン

耳をつんざくほどに大きく鳴り響く音が、こころにズーンと染み渡ります。

久々の感動のひとときでした^^
みられました~♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:50 │Comments(5)プライベート

COMMENT
良かったですね近くで見れて0(^_^)0
近くだと心に響く音が違いますよね(^0^)/
私こんなに遠くで見たのは20年ぶりかも(笑)
でも遠くだと3つのハートとか蝶々とかも綺麗に見えましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月27日 23:47
港付近もいい花火見物スポットですよね!うちは緑地公園で見ましたが、たくさんの人と一緒に見ると歓声とかで盛り上がってより楽しめました♪
Posted by サト at 2013年07月27日 23:56
かみきり虫さんへ

近いと迫力がありますけれど、
遠目に見る良さもありますね(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月28日 17:11
サトさんへ

港も、たくさんの人でにぎわってましたよ^^
帰宅の時、緑地公園付近もかなり混雑しているのが分かりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく賑わいましたね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月28日 17:15
綺麗なアップですね(^◇^)
花火見られて良かったですね(^_-)-☆
私は家から見ていましたよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。