Natural cafe ぐらん・じゅての一日>植物>☆どこまで伸びる?!☆

2015年08月17日

☆どこまで伸びる?!☆

こちらの、お花が咲きかけている植物。
☆どこまで伸びる?!☆
お客様から頂いたベビーリーフなのですが、

グングンぐんぐん伸びて、

今は私の腰のところまでの長さに成長しております。
☆どこまで伸びる?!☆
もはやもう、ベビーリーフではございません(笑)

風が吹くとメトロノームのように左右にゆっさゆっさ揺れております。

支柱もしてあげてないのに、自力でここまで伸びて、

ちゃんと立っていられるのは大したものです(笑)

なんという植物なのでしょうか

とりあえずこのまま成長を見守りたいと思います(´艸`*)
☆どこまで伸びる?!☆


同じカテゴリー(植物)の記事画像
☆最近の楽しみ☆
☆私の活力☆
☆夏本番☆
☆謎の植物☆
☆いよいよ梅雨入り☆
☆大好きな花☆
同じカテゴリー(植物)の記事
 ☆最近の楽しみ☆ (2017-08-23 16:03)
 ☆私の活力☆ (2017-08-09 16:08)
 ☆夏本番☆ (2017-07-17 18:12)
 ☆謎の植物☆ (2017-06-23 19:27)
 ☆いよいよ梅雨入り☆ (2017-06-07 14:12)
 ☆大好きな花☆ (2017-06-04 19:42)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:23 │Comments(4)植物

COMMENT
うん、もう確かにベビーじゃないですね(笑)

植物も大好きなので、
じゅてさんのブログの植物トーク(←笑)にも癒されます♡

水曜日に、またテイクアウトでおじゃまするかもしれません((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))

勝手に楽しみにしてます(´∀`)
Posted by あり。 at 2015年08月17日 21:58
あり。さんへ

いつも、ご覧いただきありがとうございます^^
そうおっしゃって頂けると、とても嬉しいです❤

明日、ご都合よければ是非是非お越しください(*´ω`*)
お会いできるのとっても楽しみです(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年08月18日 16:59
あーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
残念だけど、いけそうになくなってしまいました…(ρ゚∩゚) グスン

また、あらためて伺いますね♡
近いうちに♡
Posted by あり。 at 2015年08月19日 15:20
あり。さんへ

あらら、そうだったのですね^^

ご都合いい時には、是非お立ち寄りください(*´ω`*)
ありがとうございます☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年08月19日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。