Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆懐かしい味☆

2014年10月13日

☆懐かしい味☆

昨日サンリブに買い出しに行くと、

2日間限定で地方のお土産コーナーが設けてありました(*´▽`*)♪

以前よく頂いていた大好きなお菓子を見つけて、

思わず買ってしまいました(笑)
☆懐かしい味☆
筑紫もちと博多ぶらぶら(●´ω`●)
☆懐かしい味☆
☆懐かしい味☆
筑紫もちは包装もとっても綺麗で、初めてお土産で頂いたとき

とっても感動した記憶があります^^
☆懐かしい味☆
☆懐かしい味☆
きな粉の風味豊かなお餅に、黒蜜をたっぷりかけて頂きます(*´▽`*)
☆懐かしい味☆
博多ぶらぶらもあんこ好きにはたまらない美味しさです☆
☆懐かしい味☆
ネーミングと包装紙のイラストがユニークで、つい手が伸びてしまいます(´艸`*)(笑)

普段はコーヒーしか飲まない私ですが、

久しぶりに濃ゆ~いお茶が恋しくなりました♪
☆懐かしい味☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:01 │Comments(5)プライベート

COMMENT
今日もあったのかな(?_?)
お買いもの夕方行ったんですよ(^。^)y-.。o○
下のお菓子は食べた事ないです(#^.^#)
ほんとにお茶に合いそうですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月13日 21:09
博多ぶらぶら~~~~!!
私も福岡に出かけるときはよく買ってました。
懐かしいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月13日 23:10
博多ぶらぶらぶら下げて~♪(CMソング)
どちらも好物です❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月14日 09:06
私もどっち好きですー\(^o^)/
あと、通りもんも!
福岡は美味しいお菓子がいっぱいですね♪
Posted by サト at 2014年10月14日 09:30
セカンドライフさんへ

たぶんあったと思いますが、
夕方くらいなら残りわずかだったかもしれませんね(*_*)
とってもお茶に合う
純和風なお菓子です^^




ねこばすさんへ

素朴で美味しいお菓子ですよね^^
食べたことなくてもなんだかホッとするような
どこか懐かしい味ですね(●´ω`●)



よっちゃんさんへ

CMソングがあるのですね?☆
是非聞いてみたいです^^
どちらも美味しいですよね(●´ω`●)♪♪♪



サトさんへ

あ、通りもん!!美味しいですよね~☆☆☆
ホント、福岡にも美味しいお菓子がたくさんありますよね(●´ω`●)
通りもんも、食べた~い(*´▽`*)!!!
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。