Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆当選者様ご来店☆

2014年10月31日

☆当選者様ご来店☆

先日、ケーブルネットワークさんの、

「あまくサンド」という番組の

icon12天草ぐるグルメicon12というコーナーに出演させて頂いたぐらん・じゅて^^
☆当選者様ご来店☆
取材用にマイクを付けられて、

緊張気味のシェフでございます(´艸`*)
☆当選者様ご来店☆
私はその様子をカメラマンさんの後ろの方で見守っておりました( ̄▽ ̄)♪
☆当選者様ご来店☆
後日、その時の放送分のDVDを持ってきて下さいました(●´ω`●)
☆当選者様ご来店☆
視聴者様へのプレゼントとして、

icon123名様に無料お食事券icon12をご提供させて頂きましたところ、

本日、当選されたお一人がお見えになりましたbou12
☆当選者様ご来店☆
有効期限があるようですので、

残りお二人様も是非是非ご来店頂きたいと思います^^

お待ちしております♪
☆当選者様ご来店☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:01 │Comments(2)プライベート

COMMENT
こんばんは。
今夜は息子が夕飯を食べに行き
大変お世話になりました。
美味し過ぎたと満足げに帰ってきました。(●^o^●)

陶磁器展でバイトしておりますので良かったら
冷やかしに行ってくださいね。
ありがとうございました。
Posted by RYU at 2014年10月31日 23:15
こちらこそありがとうございました^^
久しぶりにお話しできて、
とても嬉しかったです(*´ω`*)
ご満足頂けて良かったです☆

陶磁器展、時間を見つけて
少し顔を出せたらと思っております^^
その時、お会い出来たらいいな(*´▽`*)

コメント、ありがとうございました☆
息子さんにもどうぞよろしくお伝えください(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年11月01日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。