Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 花>☆かまってちゃん☆

2015年01月13日

☆かまってちゃん☆

先日実家に用があって戻った際、

いつものように花が飛び跳ねて出迎えてくれました^^

ひととおり再会を喜び合ってから台所で母と話していると視線が・・・
☆かまってちゃん☆
恨めしそうに廊下側から母と私を見比べております・・・

構ってもらえないと、いつもこんな感じでございます。
☆かまってちゃん☆
花、おいで^^

っと言うと、目を輝かせていそいそと台所へ入ってきます(´艸`*)
☆かまってちゃん☆
コロンっと転がっておなかをさするよう催促する花face10

とっても甘えん坊な可愛い花でございます^^
☆かまってちゃん☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:56 │Comments(4)プライベート

COMMENT
うちもかまってあげないとその表情をします(●^o^●)
おなかをみせてコロンとなることはないけど
一度だけ原板さんにお店で自分からコロンと
なったことがあります。
めちゃめちゃカメラ目線もしたからビックリしました。(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年01月13日 19:50
可愛いいですね!
ジッと見てる姿が抱きしめたくなります
Posted by あひるちゃん at 2015年01月13日 22:03
めっちゃ可愛いですね。我が家は年だからかまってちゃんはしなくなりました。一匹の時間がいいんでしょうね。
Posted by みゆ at 2015年01月14日 11:21
RYUさんへ

どこのワンちゃんも一緒なのですね(●´ω`●)
人間の子供のようですね^^
面白いな~って思います^^


あひるちゃんさんへ

ありがとうございます^^
自分の気持ちを気付いてもらえるまで
こうやって一生懸命我慢しているようです( *´艸`)



みゆさんへ

まだまだ子供なんでしょうね^^
歳をとってくると、
行動が落ち着いてくるみたいですね☆

花は全く落ち着きがないので、
もう少し大人になって欲しいです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年01月14日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。