Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆大騒動☆

2015年08月31日

☆大騒動☆

朝の掃除の途中、ハードコンタクトレンズが目の中でずれて、

それを直そうと鏡越しに格闘している途中、
☆大騒動☆
洗面台に乾いた音が響きましたkimochi21

コンタクトレンズを落としてしまったようです。
☆大騒動☆
最悪・・・・face07っと呟きながら、

洗面台をはじめ近くのフロアを這いつくばって探したのですが見当たらず、
☆大騒動☆
諦めて眼科さんに新しいコンタクトレンズを注文しました。

片側約14000円・・・・・痛いです(:_;)

もう一度、辺りをじっくり探してみました。

ひょっとして、排水溝のこの狭い間を潜り抜けて転がって行ったとしたら・・・bou13
☆大騒動☆
☆大騒動☆
↑↑↑ここにあるかもしれない!!!!↑↑↑

っと言うことで、なかったら申し訳ないなと思いながら、

一か八か最後の望みをかけて楠浦の田中設備さんに連絡icon12

すぐに駆けつけて下さいましたicon16

取り外して下にタライを添えて水を通してもらったのですが、

見当たらず、

やっぱりないですね~・・・・・っと、あきらめかけたその時

あれ、ひょっとしてこれじゃないですか?

タライの中で泡とともにプクプク浮かぶコンタクトを発見して下さいましたbou12

今日一番の歓喜のひとときでございますface10

その様子をご覧になっていたお客様も(←もうランチタイムに入っておりましたicon10)、

一緒になって喜んで下さいました(´艸`*)(笑)
☆大騒動☆
田中設備さんに心から感謝でございます(●´ω`●)

お忙しい中ありがとうございました^^

これからしっかり気を付けますicon10
☆大騒動☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:36 │Comments(5)プライベート

COMMENT
見つかって 良かったですね‼️
先日の健診で両眼1.5ありました。
老眼だけど遠くはよく見えます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月31日 21:50
私もハード愛用者です♪落とした瞬間や、すぐに見つからない時の焦り、よくわかりますー(笑)
今は手痛いので用心しまくって無くす回数減りましたが、昔は「きっと買い換え時って事よね~」なんてのんきに思ってました。
でも、昔より安くなりましたよねーそれでも高いけど(TT)
Posted by サトサト at 2015年09月01日 08:27
あひるちゃんさんへ

すごい!!
目がいい方が本当に羨ましいです^^
私は裸眼だと、
近くでも手さぐり状態のド近眼なので(:_;)




サトさんへ

焦りますよね(笑)
私も実は二か月前に新調したばかりだったので
ホント泣きそうでした(笑)
私も、もっと用心しまくるようにしなきゃ(^_^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年09月01日 16:40
コンタクトレンズって高いんですね
諦めずに探して良かったですね(*^_^*)

「諦めたらそこで試合終了」って漫画の名セリフ思いだしました!
田中設備さん、すぐ来て下さったこと・・・
これが良かったのかもしれませんね(*^_^*)

                   マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月02日 14:41
マツモトさんへ

ありがとうございます^^

何事も「ねばり」は必要ですね(´艸`*)

ホント、田中設備さんのおかげだと思います❤
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年09月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。