Natural cafe ぐらん・じゅての一日>お知らせ>はじめまして^^

2012年11月09日

はじめまして^^

この度、東町にカフェをオープンする予定の『ぐらん・じゅて』です。

これまで熊本市内にて、自然食を中心としたレストランに勤務していたオーナーシェフと、

料理を作るのも食べるのもとにかく大好きな私の二人で、

皆様に体と心に優しいお料理と、癒しの空間を提供させて頂けたらと思っています。


今回お店を出すことも、ブログも初めての挑戦です。

希望と不安が入り混じった心境ですが、これから頑張って行きたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

はじめまして^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆終盤です☆
☆おかげさまで・・・☆
☆3周年記念キャンペーン中です☆
☆営業致します☆
☆店休日☆
☆ご紹介です☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆終盤です☆ (2018-05-26 18:18)
 ☆おかげさまで・・・☆ (2017-02-04 21:43)
 ☆3周年記念キャンペーン中です☆ (2016-02-03 17:25)
 ☆営業致します☆ (2016-01-26 10:54)
 ☆店休日☆ (2016-01-25 09:49)
 ☆ご紹介です☆ (2016-01-21 20:41)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:14 │Comments(17)お知らせ

COMMENT
わぁ~☆

楽しみに待ってます*^-^*
Posted by はちこう at 2012年11月09日 17:18
はじめまして(=^・^=)
どんどん写真アップしてください。
そして、料理の紹介、材料紹介してください。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月09日 17:25
東町ってどのへんですか?
待ってま~す。
Posted by 海 at 2012年11月09日 17:29
わーぃ
東町 どの辺りにオープンするのですか?(^O^)/
楽しみです…
Posted by うさぎ at 2012年11月09日 18:02
海の所ですか?
長男がイカ釣る近くにお店らしきものが出来てたような…。
Posted by 天てん at 2012年11月09日 18:40
わーい楽しみです♪場所を教えて下さい(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月09日 19:01
早速のコメント本当に有り難うございます☆
すごく嬉しかったです^^
まだまだ仮ではありますが、メニューや内外装、いろいろとアップさせて頂く予定です。
東町とは・・、天草中央総合病院さんの近くと言えば分かりやすいでしょうか^^

まあ、人間で表すと、胎児?!みたいな。。。w 
これから、じっくり考えながら大事に大事に作り上げていく・・・まだそのくらいの段階の店です。

とりあえず1月末までにはオープン出来たらと思っています。
皆さんのコメントに励まされました。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月09日 19:18
はじめまして
楽しみにしてます
中央病院のちかくですか
お一人様ランチの場所が据えてうれしいいです
Posted by ピーターパン at 2012年11月09日 19:50
はじめまして♪
食いしん坊なので、新しいカフェ気になります♪
オープン楽しみにしてます。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月09日 19:56
食べるのも飲むのも(爆)大好きです(๑≧౪≦)
開店されるのを心待ちにしております♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月09日 20:01
初めまして!
私も、マダマダパソコンも、ブログも初心者
ですが・・・食べることは、上手です!

近所に、住んでいますので、楽しみに、
しております。どうぞ宜しく!
Posted by ツル at 2012年11月09日 21:31
あたたかいコメント有り難うございます☆
食べる事って楽しいですよねw
お腹が満たされた時の、何とも言えぬ幸福感。。。
そしてなるべくなら、少しでも体にプラスになる物をたくさんとって欲しい^^
そんな気持ちでメニューも色々考えているところです。
お散歩がてらに、お一人でもフラリと気軽に立ち寄れるようなカフェにしたいです(^0^)
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月09日 22:53
それはそれは、楽しみですね(*゚▽゚*)
かたらんなデビューで、毎日投稿すると、開店当日はお店に入りきれないくらいのお客様かも(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月09日 23:05
はじめまして!
かたらんなは食べるの大好き星人がたくさんいるので
OPENしたら忙しくなりますよぉ~(*^_^*)
ともも楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by とも at 2012年11月09日 23:37
初めまして、オープン準備、大変でしょうけど、楽しみですね(*^。^*)
私も、7年前に、オープンした頃のことを思い出します。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月10日 00:04
「かたらんな」へようこそ!
オープンを楽しみにしています。
もちろん友人と共に食べに行きますよ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年11月10日 09:12
有り難うございます☆
いろいろなお話が伺えて、心強いし気が引き締まる思いです。
まだまだこれからではありますが、
皆さまのご期待に添えるよう努力して参ります!!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月10日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。