Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>健軍商店街へ☆

2012年11月19日

健軍商店街へ☆

一昨日から、キッチン重機?!(笑) 等の見積もりの為、熊本市内へ行っておりました☆

←わたくし的には大型のオーブンやガス台のつもりで勝手に解釈しておりましたが、

『重機』って言うと、変ですね(笑)

原田板金塗装さん、決してブルドーザー型のフライ返しでも、ショベルカー型のお玉でもございませんので

ご安心下さい(T_T)


さて、本題はここからなんですが・・・(^^;) 

ちょうど良い機会だったので、昨日の日曜日、

先日、“ふるさとさん”がブログで紹介されていた、健軍商店街の『牛深まるごと朝市』行って参りました☆

健軍商店街へ☆

普段は少し寂しい感じのアーケード街ですが、朝から活気にあふれておりました^^

牛深の、出店者さん方も頑張っていらっしゃいました(*^_^*)

健軍商店街へ☆

健軍商店街へ☆

おじさんが一生懸命がねあげの説明をされていたので、頂こうと思ったら

二つで300円。しかしこの大きさ・・・

健軍商店街へ☆   健軍商店街へ☆

「一つでも大丈夫ですか?」

と、おねだりしてみたら、

「よかよ!!100円でよか!!」

っと、気前よく返事してくれました^^

その、心意気に感動した私bou18

思わずその隣に並べてあった唐揚げまで購入しちゃいました(笑)

健軍商店街へ☆

どちらも、とっても美味しかったですface05

最後は勢いで、健軍商店街名物の「パンダ焼き」まで買っちゃいましたbou1
健軍商店街へ☆   健軍商店街へ☆
 



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:30 │Comments(3)プライベート

COMMENT
ぱんだ焼き食べましたか
いろいろあっておいしいですよね
Posted by ピーターパン at 2012年11月19日 17:37
ピーターパンさんへ

ご存知なんですね☆
実は、気にはなっていましたが、
近くに住んでいながら食べたの初めてだったんです(笑)
とても美味しく頂きました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月19日 17:52
ぐらんじゅてさん 日曜は牛深で朝市が開催されたので、健軍には牛深産直隊というグループがいました。お寄り頂き有難うございました。
Posted by ふるさと at 2012年11月20日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。