Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>ラッキーでした(*^_^*)

2012年11月22日

ラッキーでした(*^_^*)

今日は午前中の空き時間を利用して、

母と温泉に行ってきましたicon12

2人とも温泉が大好きで、以前は週に2回ほど行っておりました。

車の免許を持たない母としては、

ちょっとしたドライブがてら、温泉に入ることは、

非常に気分転換になるといいますbou1
ラッキーでした(*^_^*)  ラッキーでした(*^_^*)


今回は、久しぶりに有明の「さざ波の湯」さんへお邪魔しました。

すると、なんとラッキーなことに、

普段は1人500円のところを、300円で入浴出来るキャンペーン期間中

だったのです!!

ラッキーでした(*^_^*)
↑↑↑写真を撮ることを快くOKして下さいました☆

時間帯も10時から15時までということで、

ばっちりはまっていたので、2人合わせて600円で入れちゃいました^^

11月中と言うことなので、もうすぐキャンペーン終わっちゃいますがface07

もう少し早く知っておけばよかったicon10

だけど、母も大満足してくれたようで、良い気分転換になりました(*^_^*)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:39 │Comments(12)プライベート

COMMENT
えぇ〜 ((≧ω≦))
すごーーい (≧∇≦)/

よかったですね (★*・∀・*$从)
お得 (★*・∀・*$从)
Posted by TENTEN at 2012年11月22日 18:49
おぉ!いいですねぇ♪パート帰りに入ろうかなo(^-^)oさざなみの大浴場ってまだ入ったことないです(^^ゞ
Posted by サト at 2012年11月22日 19:34
久しぶりに「さざなみの湯」行ってみたいと思っていたところです。
行きます!情報ありがとうございました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月22日 20:21
TENさんへ
お忙しいでしょうが、気分転換にいかがですか??^^
気持ちよかったです(*^_^*)」
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 20:29
サトさんへ

家族風呂も充実してそうですね^^
ぜひぜひ大浴場、11月中に行かれてみて下さい☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 20:33
天草のイルカさんへ

私も久しぶりに伺いましたが、とても気持ちよかったですよ(*^_^*)
是非行かれてみて下さい☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 20:36
温泉は最高ですね(*^。^*)雪が降るときの露天風呂も最高の気分を味わえますね(^^♪・・・お店頑張ってくださいね(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月22日 21:39
温泉は体も心もほぐれますよね~~。
リフレッシュできましたか?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月22日 21:40
セカンドライフさんへ

ありがとうございます^^
雪の降る中の露天風呂(*^_^*)
風情がありますね☆☆
店は来月から着工予定なので頑張ります(^o^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 21:47
ねこばすさんへ

すっかりリフレッシュ出来ました^^
明日からまたバリバリ頑張ります(^_^)v
とっても気持ちよかったですよ(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 21:50
ラッキーでしたね
11月中ですねo(^-^)o
メモ メモ♪
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 21:50
うさぎさんへ

ですです^^
是非行かれてみて下さい(^_-)☆
平日は案外お客様も少ないです^^
時間帯にもよると思いますが・・
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。