Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>牛深へ☆

2012年12月01日

牛深へ☆

今日はドライブには最適な、とってもいいお天気でしたicon01

と、いうことで、せっかくの機会なので、

牛深まで足を伸ばし、あかね市に行って参りました^^
牛深へ☆  

12時過ぎ頃に到着したのですが、最寄りの駐車場はほぼ満車でした。

幸いにも、ちょうど一台、車が出た後があったので、

そこに車をとめ、歩いて会場へと向かいました。
牛深へ☆  牛深へ☆

とっても人が多くて、写真どころではなかったです(笑)

人混みに揉みくちゃにされながら、やっと手に入れた幸せicon06↓↓↓
牛深へ☆  牛深へ☆

とても活気づいていましたよ~kimochi42


大満足の帰路の途中、亀川ダムの紅葉がふと目にとまりましたicon12
牛深へ☆  牛深へ☆

言葉では表現し尽くすことが出来ない、自然が織りなす素晴らしい風景・・・

なんだか、ジーンと胸に浸みましたface01
牛深へ☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:00 │Comments(10)プライベート

COMMENT
亀川ダムの紅葉・・・
わたしの綺麗な心が洗われました。(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月01日 18:09
じもんジトーさんへ

身近にこんな素敵な場所があったのですね(*^_^*)
私の綺麗な心も洗われました(爆)(爆)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月01日 18:26
私も行きましたよ!!時間がずれた見たいですね(>_<)ちょうどその頃はチロリン村でご飯食べてたかも(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年12月01日 18:29
あら(>_<)
お会いしたかったわ^^
楽しみが延びました(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月01日 18:56
あっっ!!!!!度々すみません(>_<)↑↑↑
智やんさんへです(T_T)
わざとじゃありません(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月01日 18:57
私も今日行きました。
智やんさんには会いましたが赤ずきん被ってなかったので他の人には気づかれなかったかも・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月01日 19:58
亀川ダム、素敵な景色ですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2012年12月01日 20:36
アイスよりも右手が気になります^^何を持っていらっしゃるの??(笑)亀川ダム毎週、通りますよ。すっかり落葉した小枝も綺麗ですね^^牛深、賑わっていた様ですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月01日 22:08
私も行きたかったなー (´Д`ა)~

今日も1日仕事でしたー( ̄▽ ̄;)
Posted by TENTEN at 2012年12月01日 22:20
天てんさんへ

あら、残念です(>_<)
会場ですれ違ったかもしれませんね(^_-)☆


さちさんへ

今が一番きれいな時期でしょうね(*^_^*)
ホントに綺麗でした^^


かみきり虫さんへ

この右手はですね・・・
店員さんが、アイスディッシャーでアイスを盛る様子を撮影してます^^
私が撮り終えるまで、お忙しい中、ポーズをとって下さってました(笑)


TENさんへ

そうか。。
週末なのでお忙しいですモンね(T_T)
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月02日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。