Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>美味しかったです(*^_^*)

2012年12月03日

美味しかったです(*^_^*)

昨日おいまつ商店さんが、ブログでご紹介されていた、

☆☆☆『交通安全タッチ運動』☆☆☆へbou23

カエルちゃん欲しさ半分、おいまつ商店さんに会えるかもという期待半分で

行って参りました~bou1

・・と、今日の私のブログ内容の予定だったのですが(^^;)

場所を勘違いしていたのか、見あたらず(T_T)・・・

せっかくなので、少し先まで足をのばし、温泉に入り、
美味しかったです(*^_^*)

帰りは、珊瑚礁さんに寄って参りました(*^_^*)
美味しかったです(*^_^*)

スターさんがご紹介されていた

宝島地ガキカレー頂きました☆

ここ、二江の地ガキは、今の時期、生でも安心して食べられるものもあるようですface05

朝食が遅かった為、ご飯を少なめでと、お願いしたのですが、

美味しくて、さらっと入って、5分足らずで完食☆
美味しかったです(*^_^*)
カレーは飲み物とおっしゃる方の気持ちが分かりました(笑)

地ガキが予想以上に、ふんだんに盛り込まれて、とっても美味しかったですよ~kimochi22


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:01 │Comments(8)プライベート

COMMENT
地産地消でいいですね。
大満足のカレーだったんじゃないですか?
(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年12月03日 20:01
ともも珊瑚礁のカレー大好きです♪
おいしそ~ですね(#^.^#)
Posted by とも at 2012年12月03日 20:32
今日は、せっかく苓北まで来ていただいたのに
すみませんでした。
今日は思ったより車の数が多く、
あっと言う間にお渡しするマスコットもなくなり、
予定の時間より早めに撤収してしまいました。
麟泉の湯もご利用いただいたみたいで、
ありがとうございました。
また、機会があったら苓北にも足を運んで下さいね(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月03日 21:17
天てんさんへ

まさに地産地消ですね^^
とても美味しくて大満足でした(*^_^*)


ともさんへ

独特のフルーティーさが後を引きますよね(^o^)
地ガキカレーは期間限定みたいです☆
是非一度、行かれてみてください(*^_^*)/
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月03日 21:21
おいまつ商店さんへ

そうだったんですね(>_<)
お疲れ様でした(^_-)☆
麟泉の湯さんにはいつもお世話になってます^^
そのうち、お店の方にも伺いますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月03日 21:27
カレーを見たら食べたくなりましたよ(笑)温泉最高だったでしょうね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月03日 23:04
セカンドライフさんへ

時々カレーが無性に食べたくなることがありますよね^^
温泉も気持ちよかったですよ~(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月04日 09:35
私は非常にあなたのウェブサイトでそれの一部であることを嬉しく思います、私は本当に私はあなたのスクリプトのウェブサイトを知っている必要があります時間を楽しんだ。
Posted by sbobet at 2013年10月11日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。