Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 花>かわいいバトル

2012年12月25日

かわいいバトル

廊下から「うぅぅぅ~」っと、低く小さなうなり声・・・
かわいいバトル
見ると、ウチのばーちゃん猫(おしろ)がトイレから自分の部屋に戻る途中で、

カッと目を見開き、立ち止まっています。

その視線の先には・・・・
かわいいバトル
シッポを振り振り、ウェルカムモードの

は構って欲しいのですが、おしろは・・・・・(^_^;)


それには、こんないきさつが・・・

私がちょっと目を離したすきに、おしろのいる部屋へ忍び込んだ事があるのです。

はっと、気付いた時には、

何も知らず、毛繕いをしているおしろの背後から、後頭部をペロリンicon06

びっくりして、パッと振り向いたおしろ

・・・恐怖のあまり、しばらく固まっておりました(笑)


・・・その事件があってから、おしろが嫌いみたいです(^^;)

部屋にそそくさと逃げ戻るおしろ

振り向きざまに「うぅ」と、短く唸って、この表情(笑)
かわいいバトル
、撃沈(笑)
かわいいバトル
毎日の光景なのですが、こっそり見ていて、毎回1人でウケております(^皿^)v


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:36 │Comments(4)プライベート

COMMENT
花ちゃんの笑顔かわいい~おしろちゃんはトラウマになってるのね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月25日 21:01
おしろの、うしろからぺろりんちょヽ(^o^)丿
おしろちゃんには、はなはな迷惑だったんですね(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月25日 22:10
RYU セレクトさんへ

そうなんです(^^;)
いつも花を見るときはすごい形相です(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月26日 17:37
原田鈑金塗装さんへ

お~☆さすがです(笑)
おしろには、花の愛情届きませんでした(^^;)
ハナハナ残念であります(T_T)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月26日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。