Natural cafe ぐらん・じゅての一日>オープン準備>大失態↓↓↓

2013年01月10日

大失態↓↓↓

毎日、作業が急ピッチで進んでおります^^

杭を打ち込む音や、チェーンソーの音で、

会話もまともに出来ないくらいですicon10
大失態↓↓↓
邪魔にならないように・・・と、前を行くシェフがソロ~っと中へ足を踏み入れたその途端・・・

「あら、とれた(・_・)。」大失態↓↓↓   大失態↓↓↓

と、背後から外にいらした大工さんの声。bou20

よくみると、入り口がコンクリートか何かで固められているところだったのでしょうkimochi14

のるなと書いてあるではありませんか、しかもで!!kimochi13kimochi14

それが、シェフの靴により無惨にも蹴飛ばされておりました(笑)←笑い事ではありませんが

「ぅわぁぁぁ~~!!すみません!!bou21kimochi46

と、今にも泣き出しそうなぐらい、たじたじのシェフicon11

・・・皆さん、笑顔で何も言われませんでしたが、

きっと、グーicon09で打ちたかったことでしょう(笑)

すみません、以後十分気をつけますm(_ _)m
大失態↓↓↓


同じカテゴリー(オープン準備)の記事画像
便利品
届きました!!!
一目惚れです(*^_^*)
インテリアを☆
お守りに☆
わーっっ!!(T_T)
同じカテゴリー(オープン準備)の記事
 便利品 (2013-02-05 23:22)
 届きました!!! (2013-01-31 21:10)
 一目惚れです(*^_^*) (2013-01-28 20:10)
 インテリアを☆ (2013-01-26 20:11)
 お守りに☆ (2013-01-25 19:38)
 わーっっ!!(T_T) (2013-01-22 19:10)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:17 │Comments(16)オープン準備

COMMENT
ま・まさに!
「ぐらん・じゅて」
じゃあ~りませんか!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月10日 18:34
ゲンコツかなー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年01月10日 18:38
へ~、「ぐらん・じゅて」ってそんな意味だったんですね^^;
添え木を蹴っ飛ばす???
ふふふっ、じもんジトーさんのお蔭で調べましたよ・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月10日 19:29
じもんジトーさんへ

ほうほう!!、『グーで・打て』?
違います!!(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月10日 20:02
TENさんへ

ですよね☆
私も後ろから、こらぁ!!・・ごつっっ!!
って、したかったです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月10日 20:03
やっぱり太陽さんへ

たぶんですね・・・・(笑)、
まちがっても、太陽さんの今のご想像の意味とは違うと思います(笑)
ぐらん=大きく、じゅて=羽ばたく、
『大きな飛躍』という意味ですので、お見知り置きを(^皿^)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月10日 20:09
ドンマイです~外は足場があるが、中は足場もない(-_-;)イタッ て感じかな(^-^)
Posted by バレエの妖精 at 2013年01月10日 20:13
それからシェフの足さばきは、測ったように正確になったそうです。
「失態は精巧のもと」・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

人のギャグに、原鈑まで「のるな!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月10日 20:31
これもひとつの思いでにして下さいね(笑)・・・しかし「のるな!!」はうけましたよ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月10日 21:13
やっちゃいましたね・・・・。(笑)
私も昔、ペンキ塗りたての壁に思わず手をついてしまったことあります。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年01月10日 21:50
この「のるな」はちょっと気づきにくいですもんねぇ(^w^)現場の方が優しくてよかったですね♪
Posted by サト at 2013年01月10日 22:05
バレエの妖精さんへ

確かにですね(笑)
下をしっかり見ないとです(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 10:49
原田鈑金塗装さんへ

足さばきも手さばきも、
そうなって頂く事をねがいますm(_ _)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 10:50
セカンドライフさんへ

ウケますよね(笑)
私も、密かにウケておりました(^皿^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 10:50
天てんさんへ

あらら、同じような経験をお持ちで(笑)
本人、ホントに凹んでおりました(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 10:51
サトさんへ

ありがとうございます^^
サトさんのナイスフォローにシェフも励まされる事でしょう☆
現場は皆さんお優しい方ばかりです(^_^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。