Natural cafe ぐらん・じゅての一日>オープン準備>さて、照明を・・・

2013年01月12日

さて、照明を・・・

これまで、延び延びになっていたicon12照明選びicon12

いよいよ決定しなければいけない時期になりましたicon10

照明って、難しいですね・・・

出来ることなら、内装が終わってしまってから決めたいくらいですが・・・

すでに、今の時点で前田電工さんに、ご迷惑をおかけしていますicon10

っと、いうことで今日はお昼から時間が出来たので、宇土のSAKODAさんへbou17
さて、照明を・・・

SAKODAさんには、よく伺うのですが、

私がいつも決まってびっくりするこの人
さて、照明を・・・
ただの壁の絵なんですが、

その辺を夢中になってウロウロしているとき、
さて、照明を・・・
不意に、目が合っていつもギョッとしますface07

・・・自分バカだな~・・って思うほど

ホントに毎回なんですよね。

今日もまた、やられてしまいましたbou21
さて、照明を・・・


同じカテゴリー(オープン準備)の記事画像
便利品
届きました!!!
一目惚れです(*^_^*)
インテリアを☆
お守りに☆
わーっっ!!(T_T)
同じカテゴリー(オープン準備)の記事
 便利品 (2013-02-05 23:22)
 届きました!!! (2013-01-31 21:10)
 一目惚れです(*^_^*) (2013-01-28 20:10)
 インテリアを☆ (2013-01-26 20:11)
 お守りに☆ (2013-01-25 19:38)
 わーっっ!!(T_T) (2013-01-22 19:10)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:09 │Comments(12)オープン準備

COMMENT
内装が終わってから・・・ってなんだかわかります!照明1つで雰囲気かわるし内装との調和もありますよねぇ。SAKODA、いいのありましたかー?
Posted by サト at 2013年01月12日 21:17
サコダ楽しいですよね

いざ選ぶとなると迷いそうですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月12日 21:51
ちょいと遠いけど、IKEA もおススメで~~す\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月12日 23:34
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月13日 04:01
SAKODAって行ったことないですー(^_^;)
その壁紙面白いですね!!私も絶対目をあわせてしまいそうです(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月13日 08:38
納得いく物を探すのも楽しいですよね。(^O^)
時間がないときは焦りますけど(*^_^*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月13日 09:07
サトさんへ

まぁ、付けてみないことには・・・
って感じですが、一応納得のいくものを揃えることができました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:39
ピーターパンさんへ

そうなんです(^^;)
いつも、目移りしてしまいます↓↓↓
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:40
原田鈑金塗装さんへ

そうなのですね^^
もう決めちゃったので、模様替えの参考にさせて頂きます☆
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:41
sboさんへ

ご覧頂き、ありがとうございます☆
最近は素人の私でも現場の変化が
目に見えて分かるようになりました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:42
智やんさんへ

SAKODAさん、楽しいですよ^^
機会があれば、是非行ってみられて下さい。
そして、例のおじさんにも会ってみられて下さい(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:42
まっちゃんさんへ

そうですね~^^
何時間もかけて、あれこれ悩んだあげくのものです^^
いい感じに、お店に合ってくれると良いのですが(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。