Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆久々のデート?☆

2013年04月23日

☆久々のデート?☆

本日は定休日でした^^
☆久々のデート?☆
いつもは、仕込みで店にいるか、仕入れにてんてこ舞いなのですが(2人とも不器用なので(^^;))、

今日はどうしても、苓北に行きたい用事があったので、

え~ぃ!! もう、どうせなら楽しんじゃえっっface10(笑)

ってことで、仕込み切り上げてドライブ気分で出発ですbou1

久々に伺ったピーターパンさんで、私の大好物のパンを頂きながら、
☆久々のデート?☆ 
苓北方面へ^^

久しぶりにお会いできた方や、

初めてお話しした方。
☆久々のデート?☆ ☆久々のデート?☆ 
色んな方とお会いすることができた、素敵なドライブになりました(*´▽`*)
☆久々のデート?☆ ☆久々のデート?☆

皆さん、お忙しい中、お話しする時間を割いて頂き、本当にありがとうございました^^

また、明日からの活力になります^^
☆久々のデート?☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:02 │Comments(13)プライベート

COMMENT
おっ、蛙の交通安全のお守り・・・・・
これ見たら、かみさん飛んで喜びます。

今日は、有難うございました。
お土産までいただいて。

哲郎さんには、会えましたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月23日 19:23
今日はご来店ありがとうございました!!
丁度不在で、お会い出来ずにとても残念です(>_<)
頂いた差し入れはみんなで美味しく頂きました(*^^)v
次回は是非イルカウォッチングにお越し下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月23日 20:07
私もこのパン好きです♪いろんな方に会われてステキな一日でしたね!
Posted by サトサト at 2013年04月23日 20:22
皆さんに会えて、楽しいデートでしたね。
ご来店いただきお土産までありがとうございました。
哲郎さんはお兄さんです・^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月23日 20:24
いやあ、今日はビックリでした(笑)
きっと、いつものじゅてコスチュームじゃなかったから分からなかったのかな^_^;
しばらくは内緒でお願いします(爆)
Posted by 智やん at 2013年04月23日 22:33
智やんと一緒です
全然わかりませんでした(*≧m≦*)プププw
娘がすごく気に入りまして
夜あそこでご飯食べたいっていっております
夜の営業楽しみにしてます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月24日 00:03
ご来店ありがとうございました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月24日 00:04
おいまつ商店さんへ

昨日はこちらこそお世話になりました^^
車に乗る時は、カエルちゃんといつも一緒です☆
私、実はお会いしたかったのは、
弟さんの方だったようです(/ω\)
ご迷惑おかけしました(>_<)
しかも、結局今回は会えず仕舞いでした(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 17:56
スターさんへ

お会いできず残念でした(>_<)
お疲れ様です^^
通り道ということもあり、ほんの気持ちですm(__)m
いつもありがとうございます☆
今度は、イルカウォッチング予約したいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 18:00
サトさんへ

ありがとうございます^^
とっても、素敵なドライブになりました^^
このパン、とってもおいしいですよね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 18:01
RYU セレクトさんへ

いつもありがとうございます^^
ずっと、お店に伺いたかったので
いい機会になりました^^
来週あたり、トマト配達して頂けるかもしれません^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 18:03
智やんさんへ

久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
また、時間が出来たら
是非遊びにいらして下さいね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 18:05
ヒロさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(●´ω`●)
気に入って頂けてうれしいです☆
お嬢ちゃんによろしくお伝えくださいね^^
また、お店の方に遊びに伺います☆
久しぶりにとってもおいしいパン頂けて
大満足でした(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。