Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆直球ど真ん中?☆

2013年06月24日

☆直球ど真ん中?☆

今朝、出勤して

さあ、掃除に取り掛かろう・・・・としたその時!!

ん??
☆直球ど真ん中?☆
ソファ席のテーブルに異変が・・・

近づいてみるとこんなicon12可愛らしいメッセージicon12が(笑)
☆直球ど真ん中?☆
昨夜、一足先に帰った私は、どういういきさつで

これが存在しているのか分かりません(?_?)

箸入れをちぎって、うまい具合に仕立ててあります(笑)
☆直球ど真ん中?☆
かわいい・・・・かわいすぎます!!(≧▽≦)

とりあえず掃除ほっぽり出して、朝からハイテンションになってしまった私でございました(笑)

犯人は、昨日ディナーに来てくれた、シェフのお友達でした(´艸`*)

食べることより、こっちに時間費やしちゃったのでは??kimochi26
☆直球ど真ん中?☆

久々大ヒットでした(^皿^)v


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:29 │Comments(14)プライベート

TRACKBACK
先週末息子が帰ってくるというので松島までみんなで迎えに行きました!ちょうど夕食時でしたので、食べて帰ることに・・・。それぞれ好きなもの食べて、ゆっくりお茶を飲んでると思い...
ごちそうさん。【handmade みっくす】at 2013年07月06日 00:48

COMMENT
発想が可愛すぎる。
幸せな一日でしたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月24日 21:35
粋な演出!!カッコいい(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年06月24日 21:52
これは嬉しい気分になりますね(^-^)
これを作られた方は器用な方なんですね(^◇^)よく出来ていますよね(^_-)-☆そのまま飾っていたいですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年06月24日 22:04
今行って来ましたよ

もう、帰られた後でお会いできなくで残念です

うちは飲まないのでがっつりお食事させていただきました
シェフのお料理おいしい
満腹でいま帰って来ました
娘がオムライスちょーーーーおいしかったって
絶賛してました

また、行きますね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月24日 22:26
RYU セレクトさんへ

なかなかでない発想ですよね^^
一日元気で乗り切ることが出来ました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 23:04
智やんさんへ

粋ですよね☆
大好きです、こういうの(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 23:07
セカンドライフさんへ

崩すのがもったいなくて、
本日、実は飾っていたのですよ(^皿^)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 23:09
さっき、報告受けました(>_<)
ご来店ありがとうございました^^
私も久しぶりにお会いしたかったです(T_T)
だけど、ご満足頂けたようで本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました☆
また遊びにいらしてください^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 23:15
嬉しい計らいですね☆
シェフのお友達起用なかたですね(@_@)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月24日 23:37
てっきり、紙きり虫さんの仕業かと(笑)
こういうの大好き♪( ^∀^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月24日 23:52
温まるメッセージで、嬉しくなりますね(*^_^*)
まるでラブレターみたいです(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2013年06月25日 09:59
かみきり虫さんへ

ホント器用だな~って感心しました☆
私のツボにはまってしまいました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月25日 17:36
原鈑さんへ

うまい!!(笑)
確かに、器用さ抜群でしょうね(*^_^*)
こういうサプライズって、
いいものですよね~^^
私も大好きです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月25日 17:56
あひるちゃんさんへ

本当に心温まります^^
友達ってありがたいですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月25日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。