Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>最高のインテリア

2013年07月02日

最高のインテリア

日頃、大変お世話になっているご近所様からicon12素敵なものicon12を頂きました^^
最高のインテリア
実はこれ、サツマイモの葉っぱですface08

お芋を半分に切って、水につけて根を張らせてあります☆
最高のインテリア
サツマイモの葉っぱってこんなにicon12かわいらしいicon12ものなのですね(●´ω`●)

3つ頂いたので、それぞれ店内に飾らせて頂きました^^

言ってみれば、ただの芽の出たサツマイモ(笑)←すみません(笑)
最高のインテリア
だけど、見方・工夫次第でそのよさを十二分に引き出してあげることができるものですね☆

この葉っぱね、とぉ~ってもかわいいのよ~(*^_^*)☆

っと言いながら、ニコニコ笑顔で持ってこられたご近所様、icon12ステキicon12です^^

自分が気付いていないだけで、身近にはまだまだステキなものがたくさんなのかもしれません^^

ありがとうございました☆大事に育てます(*´ω`*)
最高のインテリア
最高のインテリア



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:40 │Comments(16)プライベート

COMMENT
立派な観葉植物になりましたね♪畑では気づかないけど、ほんとかわいい葉っぱですね♪
すみません、定休日と知りながらお電話して留守電入れちゃいましたっ。一応、ここのオーナーメッセージにも入れさせていただきました。
Posted by サトサト at 2013年07月02日 18:45
去年うちもこの葉っぱ飾ってました。
いいインテリアになりますよね。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月02日 18:59
かわいいですね

今度の水曜の休みっていつですか
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月02日 19:01
さつまいもの葉っぱがハートに見えるのは
RYUだけ・・・
ふりむいたパンダちゃんが可愛いですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月02日 19:39
パンダが葉っぱの下で雨宿りしてるように見えました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月02日 20:39
私もハート型に見えます♥
うちの畑にたくさん生えてるけど、こうして飾られると、素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
昨日、「フレッシュよしだ」さんに、行ったら、レジの、ところに、「ぐらん・じゅて」さんのチラシ置いてありましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月02日 21:57
私も飾る事ありますよ(^_-)-☆
素敵な観葉植物ですよね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月02日 22:52
主人のお母さんも飾ってました(^^)/
でもペットボトルを切ったのに入っていたので
植える前!?って感じで…(≧▽≦)
今度行った時‘じゅてさん’がしてらっしゃる用に
可愛い入れ物持って行ってあげようかな…( ´艸`)
Posted by こころ at 2013年07月02日 22:59
サトさんへ

ホントかわいい観葉植物になりました^^
メッセージありがとうございました(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 21:59
天てんさんへ

天てんさんも、飾っていらしたのですね☆
わたし、今回初めて知って、感動しました(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:00
ヒロさんへ

今度は、再来週の17日(水)になります☆
よろしくお願いいたします^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:02
RYU セレクトさんへ

私もハートに見えます(*^_^*)
パンダちゃんも一目惚れして買っちゃいました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:06
ねこばすさんへ

ありがとうございます^^
そんな感じをイメージして飾ってみました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:07
すまポケさんへ

ありがとうございます^^
フレッシュよしださんには、いつも配達等で
お世話になっております☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:08
セカンドライフさんへ

セカンドライフさんなら、
もっとキレイにかわいく飾られるんでしょうね(*^_^*)
ステキな観葉植物ですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:10
こころさんへ

わぁ☆
そうしてあげられると、
きっとお母様、喜ばれるでしょうね(*^_^*)
こころさん、お優しいな~☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。