Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆休日の大騒動☆

2013年07月23日

☆休日の大騒動☆

暑さの厳しい日が続きます(=_=)kimochi46

ぐらん・じゅての冷凍冷蔵庫も最近のフル活動で悲鳴を上げだしました(ーー;)

っということで、店休日の本日、
☆休日の大騒動☆
開店当初から大変お世話になっている、

熊本市内のリサイクルショップさんにお願いして、

作業台としても使えるように、台下の冷凍冷蔵庫を持ってきて頂くことにbou12

これまで、厨房奥の作業台を置いていたスペースに置くことにしました。

とりあえず、作業台の下の、ぎゅうぎゅう詰めicon10の荷物たちを、

フロアの方にすべて引っ張り出した後、
☆休日の大騒動☆  
作業台を外に運んでからお掃除開始ですicon12
☆休日の大騒動☆
☆休日の大騒動☆
ちょうど床を磨き上げたときに、

頼んでいた冷凍冷蔵庫が到着☆
☆休日の大騒動☆
大きな冷蔵庫が狭い厨房内にスイスイ運ばれていきます(@_@)

あっという間に取り付け完了いたしました^^
☆休日の大騒動☆
置くスペースがなくなってしまった作業台は引き取ってもらいました☆
☆休日の大騒動☆
作業台君、今までありがとうface01

これで、また明日からバリバリ頑張れます(●´ω`●)

・・・Σ(゚Д゚)

フロアに引っ張り出してた荷物のことを、すっかり忘れておりました(;´∀`)
☆休日の大騒動☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:45 │Comments(12)プライベート

COMMENT
お疲れ様の作業台
これからお世話になりますの冷蔵庫
じゅての料理が益々美味しくなりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月23日 19:18
お休みの日に大変でしたね(^.^)
家はエアコンが悲鳴をあげていて、つけるとカラカラ音が鳴ります(;´д`)
新しい部品に変えれば良いとの事で部品待ちですが…(^-^;★
無いと困るので普段当たり前に使ってる家電に感謝ですね(*^^*)♪
Posted by べべしとろん at 2013年07月23日 21:33
大忙しの日でしたね!(^^)!
でも又お仕事に張りがでますよね(*^_^*)
お疲れさまで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月23日 22:14
うちの冷蔵庫ちゃんたちもいっぱいいっぱいです(笑)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月23日 23:16
反対にうちの冷蔵庫はスカスカです(笑)
冷凍室にはアイスと冷凍食品が入ってますが、何か?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 23:44
厨房用に、そのような冷蔵庫もあるんですね。
冷蔵庫の上が物置に、考えた人素晴らしい。
でも、高そうですね(^_^;)
頑張って、稼いでもらいましょう\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年07月24日 00:56
RYU セレクトさんへ

ありがとうございます^^
そうなるように頑張ります(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:22
べべしとろんさんへ

ありがとうございます^^
ほんと、普段は当たり前に使ってますが、
ないと困るものばかりですね☆
色んなモノに感謝ですね(*´▽`*)
早くエアコンなおるといいですね~(^_-)-☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:25
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
今日から、また新鮮な気持ちで頑張れてます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:28
ヒロさんへ

夏場は特に、そうなりますよね(笑)
なんだか苦しそうに見えます(;´∀`)
冷蔵庫ちゃん・・・ごめんょ(/_;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:30
くまモン大好きさんへ

冷蔵庫は、スカスカの方が
電気代食わないのでいい事だと思われます(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:33
光風さんへ

中古品なので、値段は比較的安く手に入りました^^
リサイクルショップさんも良心的な方でして(●´ω`●)
新品なら結構高いですけれどね(;´∀`)
これから、ますます気合入れて頑張ります(^o^)/
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。