Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>顔???

2013年07月28日

顔???

シェフが揺らすフライパンの中には・・・

・・・顔?(笑)
顔???
ふざけてるのか、と思いきや

無言でフライパンを小刻みに揺らすその顔は真剣そのもの(;'∀')

別に何も狙っているわけではなさそうです(笑)

何を作っていたかというと・・・

うちのバイトちゃんのまかないでした~^^

時々手伝いに来てくれるキュートな学生さんです☆
顔???
今日はランチで残った、ヒレステーキをベーコンで巻いた一品、トルネードステーキです^^

その他、魚介のハンバーグガーリックピラフサラダ

そして糀ちゃんのハーブチーズ添えが乗ったワンプレート☆

たぶん、レポートをおしてまで、来てくれたせめてもの償いでしょう(笑)

バイトちゃん、今日のまかない見て、目をicon12キラキラicon12輝かせてました(笑)

可愛いな~☆☆☆

友達に見せるといって、携帯のカメラで写真撮ってくれてました^^

お疲れ様☆

いつもありがとうface01
顔???

・・・・・現在もアルバイト募集中ですので、

お気軽にお問い合せ下さい(*^_^*)・・・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:29 │Comments(10)プライベート

COMMENT
オシャレなまかないですね❤
美味しそう!!

写真見て娘が走って来て「怖~い」って言ってました(笑)
Posted by こころ at 2013年07月28日 22:10
こんなステキなまかないが食べさせてもらえるなんて!とっても喜ばれたでしょうね♪頑張ろうって気持ちが湧いてきますよo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月29日 08:37
まかない食べたさにバイトに行きたくなりました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月29日 10:04
「まかないにも 入っているよ シェフの愛」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月29日 10:34
まかないには、ワインも付きますか?(笑)
だったら、自分の店ほっぽってバイトするって
言い出しますよ、誰かさん(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2013年07月29日 11:48
こころさんへ

あはは☆
怖いですよね(笑)
お嬢ちゃんに謝っといてください(^▽^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月29日 15:55
サトさんへ

いつも本当に頑張ってくれてます^^
とっても助かってます☆
でも、今回のまかないは特別でした(^▽^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月29日 15:56
しあわせ運ぶひささんへ

あはは☆
いつも、本当に頑張ってくれているので
感謝の気持ちです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月29日 15:58
原鈑さんへ

素晴らしい川柳、ありがとうございます^^
さすが原鈑さん☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月29日 15:58
光風さんへ

ワイン飲まれたら、
そのあとの仕事が手に付かなくなるじゃないですか(;'∀')ノ!(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月29日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。