Natural cafe ぐらん・じゅての一日> >ご縁…Ⅰ

2013年07月30日

ご縁…Ⅰ

本日は定休日でございました(*^_^*)

先日は、苓北方面へドライブに出かけた私達。

今回は、久しぶりに牛深方面へ向かいました^^
ご縁…Ⅰ
途中、ソフトクリームを買って、いざ出発です☆
ご縁…Ⅰ
向かった先は・・・

やっと、伺うことが出来ました、一升瓶さんのお店☆
ご縁…Ⅰ
近々、天草へ帰省する大切な人へのプレゼントを作ってもらうために伺いました^^

ステキなストーンがいっぱいで、
ご縁…Ⅰ
たまらず、自分の分も頼んじゃってお手数お掛けしました(笑)

私の誕生石であるアクアマリンを一つ入れてもらいましたicon12
ご縁…Ⅰ
アクセサリーには疎いシェフも、珍しく気に入ったストーンのペンダントを買っておりました^^

icon12サンキャッチャーicon12っという、陽気を導く綺麗なストーン。
ご縁…Ⅰ
早速、本日玄関口に飾っております(^_-)☆
ご縁…Ⅰ
私用の、ステキなブレスレット、とても気に入りましたface05
ご縁…Ⅰ
丁寧に作って下さったNao*naoさん、本当にありがとうございますface01

大事にします^^
ご縁…Ⅰ



Posted by ぐらん・じゅて  at 18:54 │Comments(6)

COMMENT
今日はお土産ありがとうございました!そして留守にしててすみませんでした。補助券、ちょうどあと5枚足りなくって、めっちゃ嬉しかったです!(笑)
パワーブレス、カラフルだけど優しい色合い、ぐらん・じゅてさんにとってもお似合いですね♪サンキャッチャーやっぱりウチも欲しいなぁ~♪
Posted by サトサト at 2013年07月30日 19:07
すてきなパワーブレスができましたね。
カエルもドライブのお供にしていただいて嬉しいです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月30日 22:39
気にいっていただきありがとうございました。
じゅてさんとこのスコーンは、愛娘の好物
嬉しそうに、そしてあっという間に 食べてしまいました。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月31日 07:24
サトさんへ

こちらこそ突然の訪問すみません(;´∀`)
サンキャッチャーいいですよ☆
素敵なインテリアになります^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:26
おいまつ商店さんへ

はい☆
とっても気に入っております(●´ω`●)
カエルちゃんも私のお気に入りです
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:27
一升瓶さんへ

昨日はお世話になりました(●´ω`●)
スコーン気に入って頂けて良かったです☆
皆様にもよろしくお伝えください^^
また、遊びに伺いますね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。