Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>ご縁…Ⅱ

2013年07月30日

ご縁…Ⅱ

一升瓶さんのお店を後に、本渡への帰り道…

途中、以前から気になっていた、かみきり虫さんのお店に伺いました^^

私がブログを始めた頃、

まだ、どんな店なのか、

・・・・っというか、ホントにちゃんと店ができるのか??


っという段階の頃から、

温かく応援するコメントを下さっていたかみきり虫さん

どれだけ励まされた事でしょう。

お客として伺うのもなかなか勇気がいったので(笑)icon10

お伺い出来ずにいたのですが、

先日お忙しい中ご来店下さった事もあり、思い切って立ち寄ってみました☆☆☆

ステキなご夫婦ですね~☆☆☆

理想です(*^_^*)
ご縁…Ⅱ
かえって色々頂きまして、すみませんicon10

その後、スイッチルームのサトさんの所に伺いましたが、残念ながらお留守でした(T_T)

また、伺いますね(^_-)☆

ブログをやっていたからこそのご縁だな~って

改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

素晴らしい方々に巡り会うことが出来ました。

今日もいい休日になりました(*^_^*)

皆さん、ありがとうございますface01
ご縁…Ⅱ
↑↑↑かみきり虫さんから、頂いたブルースターの種です(*^_^*)

タンポポの綿毛のようでとっても可愛いですicon06

早速、本日植えました↑↑↑


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:55 │Comments(16)プライベート

COMMENT
ぜひユメールにもお越しください(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 19:19
良い出会い❤
ホントに大切にしていきたいですよね(*^_^*)
私もまだ沢山のブロガーさんにお逢いしていないので
“かたらんな”の皆さんとの縁をゆっくり育てていきたいです(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年07月30日 20:22
はっ!私もかみきり虫さんの所に種貰いに行くのこの記事で思いだしましたぁ( ̄▽ ̄;)
今日はほんとーーーーにすみませんでしたっm(__)mあと、Freshヨシダさんに貼ってらっしゃるあのチラシがあれば貼らせてください♪
Posted by サト at 2013年07月30日 20:33
いい休日になられたようですね(*^^*)じゅてさんたちには応援団がたくさんいるから、この先もずっと安泰で行けそうな気がします♪つか、はやく食べに行きたい(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月30日 21:04
今日はお立ち寄り下さってありがとうございました(*^_^*)
クッキーのおみやげは美味しく頂きましたよとても美味しかったです0(^_^)0
それにしても(笑)うちからのおみやげ(^^);恥ずかしいなー(>_<)
蟻んこのおみやげみたいで(T_T)来年は綺麗なブラックベリー届けられる様に頑張って育てますね(^0^)/パフリカとミニトマト、自宅の冷蔵庫にあったのに・・・忘れてごめんなさい(ポリポリ)
ブルースター芽を出してくれるといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月30日 21:49
かたらんなツアーをされたんですね(*^。^*)
素敵な一日を過ごされましたね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月30日 22:19
「かたらんな」のご縁ありがたいですよね(´∀`*)
かみきり虫さん、私も好きで、お客でもないのに、時々、遊びに行きます(´∀`*)
先日も行って、同じくブルースターの種、頂いてきましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月31日 00:10
くまモン大好きさんへ

ありがとうございます^^
機会があれば是非(^_-)-☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:32
こころさんへ

お会いしたこともないのに、分かり合えるって
面白いですよね^^
ご縁って不思議なものです^^
大事にしていきたいですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:34
サトさんへ

急に伺った私がいけないのですから・・・<(_ _)>
チラシよろしくお願いします^^
サトさんもウチで良ければ、チラシどうぞ置かれて下さい☆
いつもありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:39
智やんさんへ

ありがとうございます^^
とってもいい休日になりました(●´ω`●)
ほんと、支えて下さる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^^
もっと、ご恩返しできるように頑張らなければなりません(;´∀`)
智やんさんも、お時間できたら是非遊びにいらして下さいね☆
いつもありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:47
かみきり虫さんへ

昨日は突然お伺いしてすみませんでした(;´∀`)
素敵なお土産ありがとうございます(●´ω`●)
かえってお気遣い頂きまして(^^;
少しでしたが、お話しできて
とっても嬉しかったです☆☆☆
ブルースター大事に育てます(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:53
セカンドライフさんへ

充実した一日になりました(●´ω`●)
途中なら、セカンドライフさんのご自宅にも伺いたいくらいでしたが(笑)
いつも、ありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:57
すまポケさんへ

ブルースター可愛らしい種ですよね(●´ω`●)
かみきり虫さんのおみs
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 16:59
↑↑↑すみません↑↑↑
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 17:00
すまポケさんへ

かみきり虫さんのお店の雰囲気素敵ですよね^^
私もまた伺いたいです(●´ω`●)
こういうご縁って、本当にありがたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。