Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>参りましたm(__)m☆

2013年08月27日

参りましたm(__)m☆

本日仕入れの途中で、立ち寄ったお店。
参りましたm(__)m☆
楠浦にあるラーメン屋さんです^^

楠浦出身のシェフが、小さい頃から慣れ親しんできたというこちらのお店・・

私はあまりおなかもすいていなかったので、

カキ氷を頂くことに^^
参りましたm(__)m☆
宇治ミルク金時(¥500)を頂きました☆

ラーメン屋さんのカキ氷なんて、初めて食べるけど。。。っと、

・・・さほど期待もしないで、、(っと言ったら大変失礼ですね(^_^;)スミマセン)、食べた一口目。
参りましたm(__)m☆
そのおいしさにびっくり衝撃が走りました(/・ω・)/~☆☆☆

とっても美味しいです!!face05face05face05

氷がフワフワ、蜜がたっぷりかかっております(●´ω`●)

中にはつぶし餡がたっぷり入ってました(←宇治金時だったので)(*´▽`*)

店主さんのこだわりが感じられます^^

カキ氷お好きな方、オススメです(●´ω`●)♪
参りましたm(__)m☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 18:22 │Comments(4)プライベート

COMMENT
知る人ぞ知る、楠浦の名店!!
ナビには、必ず名前が出て来ますよ(笑)
そういえば、そこのかき氷
何年も食べてない・・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月27日 23:27
某鈑金さんに行くのにそこを左折します。
そうですか、かき氷もあるんですね(*^_^*)
これで行く人が増えるかも・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 09:41
原鈑さんへ

とっても美味しかったです☆
また、行きたいと思います^^
原鈑さんも久しぶりにいかがですか?^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:05
あひるちゃんさんへ

常連さんもいらっしゃるようでした^^
とてもおいしかったです☆
機会があれば行ってみられて下さい(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。