Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>模様替えしました(*´▽`*)

2013年08月27日

模様替えしました(*´▽`*)

先日、休憩中に買い出しついでに寄ったお店で見つけたかわいい棚^^
模様替えしました(*´▽`*)
いろんな小物とともに買っちゃいました(*´▽`*)

さっそく模様替え開始です☆
模様替えしました(*´▽`*)
私の好きな空間がまた一つ増えました(●´ω`●)
模様替えしました(*´▽`*)
雑貨って、なくても生活に困ることはないのですが・・・・

だけど、あるのとないのとでは雰囲気がガラッと変わりますね。

また一つ、何気なかった空間に、小さな幸せを運んでくれましたface01
模様替えしました(*´▽`*)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:39 │Comments(11)プライベート

COMMENT
お邪魔したのは一度だけですが、じゅてさんの空間を心地よいものにするセンスのよさには感動しました。素敵な棚ですね。次回お邪魔するのが楽しみです。
Posted by TAKEHA at 2013年08月27日 21:31
お邪魔したのは一度だけですが、じゅてさんの空間を心地よいものにするセンスのよさには感動しました。素敵な棚ですね。次回お邪魔するのが楽しみです。
Posted by TAKEHA at 2013年08月27日 21:31
ほんとにセンスのよさには☆☆☆
グリーンが映えてとても素敵ですよ(^_-)-☆
見ているだけで幸せ気分になりました(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月27日 22:33
かわいいo(^-^)oお店のディスプレイ楽しいですよねぇ♪私はもっぱら100円物しか買えませんが(笑)
Posted by サト at 2013年08月27日 23:20
ステキですねぇ~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年08月27日 23:46
小物一つでも雰囲気が変わりますね♪
センスが欲しい(-_-;)
統一すればいいけど、1個づつ買うと
アジアンだったり和だったり(笑)
やっぱりセンスですね。私はうちわしか持って無いなぁ・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 09:28
TAKEHAさんへ

センスなんて良くないです(/ω\)ハズカシィ(笑)
コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)
またのご来店楽しみにお待ちしております☆
ゆっくり寛いで頂ける空間創り、
これからも日々頑張って参ります(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:12
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
セカンドライフさんのセンスの良さに負けないように、
日々頑張っておりますよ~(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:14
サトさんへ

私も、基本100円ですよ^^
掘り出し物もたくさんですよね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:15
☆innocent girl☆さんへ

ありがとうございます^^
☆innocent girl☆さんのブログも、
とっても素敵ですね(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:18
あひるちゃんさんへ

センスの良さ、お洋服にも現れてると思いますよ^^
いつも素敵で、とってもお似合いです(●´ω`●)
私も、見習いたいです☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。