Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>小さい秋。

2013年09月17日

小さい秋。

だいぶ過ごしやすい季節になりました^^

夏場は熱気がこもりやすくて、クーラーなしではどうしようもない店内でしたが、

本日は定休日ということもありまして、

入り口のドアを開けて、始終クーラーは付けずに仕込みが出来ました☆

じゅて園では、暑さが和らいだおかげで元気を取り戻したお花が、顔を出しておりました(*^_^*)
小さい秋。
夏の間は葉っぱも黄色に変色して、もうダメか・・・

っと思ったほど弱っていたのですが^^

とってもキレイに咲いてくれております(*^_^*)
小さい秋。
そして、本日ぐらん・じゅてにもicon12小さな秋icon12が舞い込んできてくれました☆
小さい秋。
けして華やかとは言えませんが、

秋らしくて切なさを感じるステキな色のお花^^
小さい秋。
地味な色の中に、寒さにも立ち向かう力強い美しさを感じます☆
小さい秋。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 19:06 │Comments(4)プライベート

COMMENT
一番下のお花はコスモス?ですか(^-^)
綺麗な色合いをしていますね(^^♪
秋の到来ですね(^_-)-☆
可愛らしいお花さんばかりですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月17日 22:28
赤いお花ホント綺麗な色ですね温かい色☆
お花達が気持ちよさそうですね♪
Posted by こころこころ at 2013年09月17日 22:41
セカンドライフさんへ

一番下のお花はですね・・・・
・・・あら、なんだっけ(笑)
コスモスっては書いてなかったような気がします^^
コメリさんで買いました^^
たくさんありました^^
秋らしくていい色ですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月18日 18:14
こころさんへ

お花たちにとっては今ぐらいの気温が一番いいかもですね^^
少々風が強い日が気になりますが(;´∀`)
元気に咲いてくれるように精一杯お世話しようと思います☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。