Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>お初に。。。

2013年09月20日

お初に。。。

10数年来のお付き合いのある先輩が、

インターネットの情報を頼りに、ぐらん・じゅてに遊びに来てくれました^^

現在東京にお住まいなので、めったにお会いできません(>_<)

6、7年ぶりの再会です^^

全く変わらない先輩^^

思い出話に花が咲きます(*´▽`*)

手土産に持ってきて下さった、ご実家で作られている無花果とドラゴンフルーツ(・ω・ノ)ノ!
お初に。。。
ドラゴンフルーツ・・・名前は聞いたことあるのですが、初めて手にしました(・∀・)♪

中身が白いのと赤いのとあるそうです^^

甘みは赤い方が強いそうですが、
お初に。。。
白でも、十分美味しかったですよ(●´ω`●)

洋ナシのような感じの味でした^^

無花果もとっても甘くて美味しかったです(*´▽`*)
お初に。。。
明日東京へ戻られるとのこと。。。

ありがとうございました^^

どうぞお気をつけてface01
お初に。。。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:30 │Comments(4)プライベート

COMMENT
自家製の豪華なフルーツを頂かれて良かったですね(^-^)
久々の再会本当に嬉しいですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月20日 22:40
久々の再開!嬉しいですね(^O^)/
知り合いから毎年ドラゴンフルーツいただいてます☆
ヨーグルトと一緒にラッシーにしてました♪
栄養タップリ!美味しいですよね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年09月21日 00:01
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
ドラゴンフルーツ、初めて食べました☆
美味しかったです^^
先輩に久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月21日 15:49
こころさんへ

栄養価も高いのですか??
ヨーグルトと相性良さそうですね(●´ω`●)
こんなに美味しいものとは知りませんでした^^
先輩に感謝です☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月21日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。