Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>秋の空

2013年09月28日

秋の空

今朝、出勤して車から降りると遠方の空に、まっすぐに伸びた美しい一筋の雲を発見^^

急いでカメラを向けて一枚ぱしゃり
秋の空
見上げると、雲一つないicon12真っ青icon12な空にうっすらお月様が^^

撮れるかな・・・撮れないよね。。。(笑)

と内心思いながらも、携帯のカメラを空に向けてとりあえずぱしゃり
秋の空
光が反射して、画面が確認できなかったので勘だけが頼りです(笑)

ハッと気が付くと、

数台の信号待ちの車の中から、こちらをチラチラ見ている方々とばっちり目が合ってしましましたΣ(・ω・ノ)ノ!

朝っぱらから駐車場のど真ん中で、携帯片手に天を仰いでる人間なんてそうはいませんですよねicon10(笑)

・・・何事もなかったかのように、そそくさとその場を後にした私でございました(;´∀`)

かろうじて下の方に、お月様ちゃんと写っておりました^^

恥かき損にならずに済みましたface10(笑)
秋の空


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:57 │Comments(8)プライベート

COMMENT
絵のような写真ですね!秋の空、とっても気持ちがいいですよね♪車から見ていた方は、空に何があるんだろう?って思って見てらしたかもですね(笑)
Posted by サト at 2013年09月28日 23:42
朝の景色は静かで綺麗でいいですね~♪
ちゃんと月写っていますね♪凄いナー(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月29日 00:27
爽やかな秋ですね~。
お空の写真が・・素敵
ベランダから・車(保育園本町まで送迎時)
一日、一秒が、大切に感じる「秋」
また、行きたい
今度は・・パフェ食べ鯛・鯛(この季節だけど)
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月29日 06:16
秋の空って澄み切っていてきれいだね
RYUもこの前、昼間のお月さまとお日様を見たとき
感動しました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月29日 10:19
サトさんへ

とりあえず発作的に、辺り構わず何でも始めてしまう私(笑)
あとから、ハッと気がついた時には、
だいたいいつもこの有様です(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月29日 17:22
かみきり虫さんへ

かろうじてうっすら写ったぐらいでしたが(^^;)
そういって頂けると、頑張って撮った甲斐があります(T_T)(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月29日 17:24
イブたんさんへ

秋は、なんとなくやって来て、
あっという間に冬になってしまいますよね^^
「とき」を大切に思う事って、
とってもステキな事ですね(*^_^*)
私も一日一日大切に過ごしたいです^^
パフェお召し上がり頂きたいです(^_-)☆
ありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月29日 17:33
RYU セレクトさんへ

夜のお月様とはまた違って、お昼間のお月様も
風情がありますよね^^
夏から秋にかけての空が大好きです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月29日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。