Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>私の十八番

2013年10月01日

私の十八番

昨日は、閉店後に以前から大変お世話になっている先輩が遊びに来て下さいました^^

以前一人暮らしをしていた時にも、お忙しい中遊びに来てくれていた先輩☆

私は日ごろの感謝を込めて、精一杯の手料理でお出迎えしてました^^

いつも、美味しい美味しいといってバクバク召し上がって下さる先輩♪(笑)

その時に、必ずと言っていいほど作っていたのがicon12卵焼きicon12^^
私の十八番
なかなか作る機会がないので、

厨房で埃かぶってた卵焼き器を引っ張り出して久しぶりに作ってみました^^

ごく普通の卵焼き器なので、卵三個分で二本作ろうかと思っておりましたら、
私の十八番
勢い余って6個分全部一回で使いきってしまいました(笑)
私の十八番
分厚い卵焼き完成です☆
私の十八番
先輩の頬張る笑顔に、当時の思い出がよみがえります^^

本当にありがたい存在ですface01
私の十八番

私の十八番 


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:29 │Comments(6)プライベート

COMMENT
うわぁー分厚くてほわふわ
あふあふ言いながら食べたい一品です
今度夜いったとき注文しよう
Posted by RYU at 2013年10月01日 19:53
お上手です
玉子焼き私の108番です
苦手ですぅ(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年10月01日 23:42
美味しそうだ~~!
卵焼きは焼く度に違うのでいつになったら上手くなるのか(笑)
よっちゃんが108番なら私は何番くらいだろう・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年10月02日 09:42
RYUセレクトさんへ

ありがとうございます^^
ご予約頂ければ、喜んで作っておきます(●´ω`●)♪
・・・あ、だけどそれじゃ、
あふあふの卵焼きでは、ないですが・・・(;´∀`)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月02日 17:18
よっちゃんさんへ

卵焼きも、慣れですよね~^^
作る機会がなければ全く作らないしですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月02日 17:20
あひるちゃんさんへ

ありがとうございます^^
毎回違うって、わかります(笑)
焼き加減や混ぜ方によっても
全く違いますよね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月02日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。