Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>いくつになっても・・・(ノД`)・゜・。

2013年10月15日

いくつになっても・・・(ノД`)・゜・。

本日、仕入れの際、目に留まってしまったこちら。
いくつになっても・・・(ノД`)・゜・。
サーティワンさんのメニューの一部でございます☆

その中の・・・・パンダface05

か、かわいすぎます(≧▽≦)・・・・
いくつになっても・・・(ノД`)・゜・。
・・・っと思った瞬間、店員さんにオーダーしておりました(笑)

店員さん、慣れた手付きでカップアイスの上にパンダちゃんをスイスイ組み立てていかれますface08

そして、そのパンダちゃんが、こちらでございます!!!(*´▽`*)
いくつになっても・・・(ノД`)・゜・。
相変わらず年甲斐ない、わたくしでございました(*ノωノ)(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:04 │Comments(8)プライベート

COMMENT
確かに可愛いですね(^O^)/
食べるのが可哀そう…(>_<)
Posted by こころこころ at 2013年10月15日 21:45
今日はご来店くださいまして、ありがとうございました(๑>∀<๑)♬+゜
髪を切られてましたね
素敵でしたよ(●^o^●)

私も、このアイスにロックオンでございます(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年10月15日 22:48
食べたんですか?(笑)
その可愛いのを(爆)
みているだけで幸せ気分ですよ(●^o^●)
私も食べたい(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月15日 22:49
大丈夫、じゅてさんなら許します(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月16日 05:37
こころさんへ

そうなんです(>_<)
食べるたびに、崩れていく姿に
心が痛みました(^^;)。。。
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月16日 16:44
よっちゃんさんへ

こちらこそ、美味しいお蕎麦、
ごちそうさまでした^^
お忙しい時に、すみませんでした(^^;)

このアイス、ホント可愛かったです^^
是非今度召し上がってみてください☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月16日 16:51
セカンドライフさんへ

はい♪食べちゃいました~♪(笑)
セカンドライフさんも是非是非召し上がってみて下さい^^
ホント可愛くて笑顔になります☆
アイスの種類は選べますよ~(・∀・)
私はレモンシャーベットにしました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月16日 16:54
智やんさんへ

わー!!(T_T)
そんなことおっしゃって下さるの、
智やんさんだけです(/_;)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月16日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。