Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 花>いじわる(´艸`*)

2013年10月25日

いじわる(´艸`*)

一生懸命にがんばる花。
いじわる(´艸`*)
ひたすら耐えております。

何に耐えているのかと言いますと・・・
いじわる(´艸`*)
目の前のおやつを必死で我慢しているのです

見ているときには、

よしっっ!

っという一声がないと、食べない花。

・・・見てないときには、こっそりいろんなものを口にしているようですが・・・(;´∀`)

それをいいことに、
いじわる(´艸`*)
こんな事や
いじわる(´艸`*)
こんなことをして
いじわる(´艸`*)
ケラケラ笑う、意地悪な飼い主でございます(笑)
いじわる(´艸`*)
いつも笑っているようにみえる花の表情が、このときだけは真剣そのもの(;'∀')

この子の食べ物に対する執着はすごいです・・・

飼い主に似て(笑)
いじわる(´艸`*)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 21:54 │Comments(10)プライベート

COMMENT
花ちゃんガンバレ!!!
早くあげてくださいよ~~~(>_<)って言いながら…
愛犬が居た頃私もよくやっていました(笑)
Posted by こころこころ at 2013年10月25日 22:15
可愛いはなちゃん❤❤❤
素敵なモデルさんですよ(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月25日 22:56
花ちゃんかわいー
おりこうさんに待ってますね
Posted by ヒロ at 2013年10月25日 23:39
のけぞってる花ちゃんがオモロすぎ(≧∇≦)
Posted by MON at 2013年10月26日 08:16
だんだん目が怖くなってます。
我慢できて私より おりこうさんですね(^_-)-☆
私の目の前に ビールと刺身があって 待て!と言われても
待てんしぃ~~~~!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶 at 2013年10月26日 12:31
こころさんへ

かわいそうだな・・とは思いながらも、
ついついいつもやってしまいます(/ω\)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 16:49
セカンドライフさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
かなり不細工に写してしまう時も、しばしばですが(;´∀`)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 16:52
ヒロさんへ

ありがとうございます^^
食べ物を目の前にしているときに限り、
かなりお利口さんになります!!(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 16:54
MONさんへ

ありがとうございます(笑)
私もこの、のけぞる姿がたまらなく好きです(≧▽≦)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 16:56
一升瓶さんへ

あはは(笑)
花も本当に必死です(≧▽≦)

・・・ほんと、目がだんだん怖くなってますね(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。