Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆ラッキーでした☆

2013年11月20日

☆ラッキーでした☆

昨日は店休日でございましので、

美容室に行こう!と思い立って、お世話になっているGEMさんに電話をしたら・・・

GEMさんもあいにくの店休日(ノД`)・゜・。

っということで、本日ランチタイム終了後GEMさんへダッシュicon16!!!

ラッキーなことに、本日ポイントが満タンになりプレゼントget致しましたbou12
☆ラッキーでした☆
気になっていた、ピースのヘアワックススプレーを頂きました^^
☆ラッキーでした☆
ハートのワンポイントが付いた、シンプルな容器がとってもおしゃれです^^

上のふたにもハートが^^
☆ラッキーでした☆
ここをパカッと開けてプシュー!!っとするのですね☆
☆ラッキーでした☆
しかもこのハート、よく見ると商品名のPEACE(ピース)でハートが形どられているのですねface08icon12
☆ラッキーでした☆

実際に試しに付けてもらいましたが、

べたつきやかたまりもせずに、

とってもいい感じにまとまりました^^

提示するのが申し訳ないほどに小汚くしてしまったポイントカードから、
☆ラッキーでした☆
やっと新しいカードになりました♪
☆ラッキーでした☆
GEMさん、いつもありがとうございます^^

また、伺います(●´ω`●)♪
☆ラッキーでした☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 20:15 │Comments(10)プライベート

COMMENT
ポイントが貯まると嬉しいですね(^。^)
でもポイントカードが多すぎてお財布がパンパンです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 20:25
ますます素敵になられたのですね♪土曜日、伺うのが楽しみです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年11月20日 20:26
❤の形を見るだけで幸せ気分になりますね(^.^)/~~~
又美人に磨きがかかりましたね(^。^)y-.。o○
ポイント私も沢山持っているんですよ(^-^)
あひるちゃんと一緒でお財布が(;_;)/~~~(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月20日 22:49
私もシャンプーに替えてもらった事あります(^∇^)
お店では売ってないような、素敵なシャンプーだったので気持ちがアガりました(笑)

実は私も近々GEMさんに行く予定です(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2013年11月20日 23:35
おしゃれなスプレーですね!!
おしゃれなじゅてさんが いっそうおしゃれになりますね。
オフ会も近付いて じゅてさんのいつもの お・も・て・な・し・の心で
頑張ってください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 09:50
あひるちゃんさんへ

ポイント貯まると嬉しいですね(●´ω`●)
ホントはいろんなとこの貯めたいのですが、
めんどくさがりな私の場合は、
ここのは貯める☆っと決めたとこだけ持ち歩いてます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 21:47
智やんさんへ

ステキだなんて(/ω\)そんなことないです(^^;)
染めただけでございます(笑)
土曜日お会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 21:50
セカンドライフさんへ

もったいないお言葉、いつもありがとうございます(*ノωノ)
❤は見てるとホンワカとなる形ですよね^^

ポイントカードたくさん持っていらっしゃる方は、
器用な方だと思います^^
私は持たない派なので・・・持てない派か(^^ゞ
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 21:56
よっちゃんさんへ

市販ではなかなか見かけないものが置いてありますよね^^
近々行かれるのですね☆
日頃の疲れを癒されに行かれてください(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 22:00
一升瓶さんへ

ありがとうございます^^
日頃の感謝の気持ちを表したいと思っております☆
皆様に楽しんでいただけたらいいな~っと思います^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月21日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。