Natural cafe ぐらん・じゅての一日>ご挨拶>☆感謝の気持ち☆

2013年11月23日

☆感謝の気持ち☆

本日は、かたらんなオフ忘年会でした。
☆感謝の気持ち☆
ぐらん・じゅてを懇親会の会場として選んで頂きありがとうございました^^

口下手、表現下手のわたくし達どもですが、

日頃の皆様への感謝の気持ちを少しでも表すことが出来るよい機会を与えて下さったこと、

本当に嬉しく思います。
☆感謝の気持ち☆
始めてお話しする方、久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって

私としても、本当に充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

ミニバレーやお仕事でお疲れなのに、

ゆっくりお寛ぎ頂けるスペースが少なくて申し訳ありません(;_;)

皆様にご満足頂けるよう、二人であれこれ考え、

今現在の最善を尽くさせて頂いたつもりでございます。
☆感謝の気持ち☆
もうすぐ師走・・・
☆感謝の気持ち☆
少し早いクリスマス気分を味わって頂けるようにしてみました(●´ω`●)♪
☆感謝の気持ち☆
☆感謝の気持ち☆
これからもっとご恩返しが出来るように頑張って参ります^^

本日は本当にありがとうございました^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
☆感謝の気持ち☆

追伸
icon12クリスマスプレゼントicon12として差し上げたお菓子、
お早めにお召し上がり下さいませicon06


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
☆明けましておめでとうございます☆
☆今年もよろしくお願いします☆
☆今年もお世話になりました☆
☆かけがえのない空間☆
☆願いを込めて☆
☆今年もお世話になりました☆
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ☆明けましておめでとうございます☆ (2019-01-02 16:20)
 ☆今年もよろしくお願いします☆ (2018-01-01 09:26)
 ☆今年もお世話になりました☆ (2017-12-30 17:04)
 ☆かけがえのない空間☆ (2017-02-07 14:28)
 ☆願いを込めて☆ (2017-01-02 11:43)
 ☆今年もお世話になりました☆ (2016-12-31 18:47)

Posted by ぐらん・じゅて  at 23:38 │Comments(21)ご挨拶

COMMENT
今日は、ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

私、初めて伺いました(^_-)

お友達と約束をしてるので、また、おじゃましまーす(*≧∀≦*)

美味しいお料理、ごちそうさまでしたぁ(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月24日 00:15
なんかすごいおいしそうなんですけどー。美味しそうでおもわず書き込みしちゃいました。
Posted by hirokhirok at 2013年11月24日 01:51
今日は、って日付かわってるけど
大変お世話になりました。
じゅてさんの心使いありがとうございました。
どれも旨しo(*^▽^*)o~♪
シェフにもよろしくお伝えください。
Posted by RYU at 2013年11月24日 01:56
お世話になりました!
美味しいお料理をありがとうがざいました
Posted by ラウム at 2013年11月24日 10:08
お世話になりました!
美味しいお料理をありがとうがざいました
Posted by ラウム at 2013年11月24日 10:09
昨日は本当にお世話になりました(*^^*)
シェフとじゅてさんの細部にわたるお心遣い、とても居心地よく、楽しい時間を過ごすことができました!!
最後のおみやげつくるのに実は寝てないんじゃないですか?
あれだけ作るのは時間が相当かかりそうな…(>_<)
お料理もとっても美味しかったです(^-^)v
ありがとうございました!!m(__)m
Posted by 智やん at 2013年11月24日 12:00
昨夜は幸せな時間をありがとうございました☆
いただいたお菓子すっごく可愛くって食べれません(笑)
又ランチに行きますね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 12:22
お世話になりました♬
あれだけの大騒ぎ軍隊のために貸切にしてくれ、
さらに美味しい料理に手土産までも・・・・。
本当にお疲れ様でした。
ぐらんさんにもよろしくお伝えくださいませ(笑)。
またランチでも食べに行きたいです~。
Posted by かぼ at 2013年11月24日 14:16
☆innocent girl☆さんへ

昨日はありがとうございました^^
また、良かったら遊びにいらして下さいね☆
お待ちしております(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:41
hirokさんへ

コメントありがとうございます(●´ω`●)♪
よかったら、是非遊びにいらして下さい☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:42
RYUさんへ

昨日はありがとうございました^^
いつもお褒めの言葉を頂き、
とっても元気が出ます☆
シェフも喜んでおりました^^
また、よかったら遊びにいらして下さい(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:45
ラウムさんへ

こちらこそ、お心遣い本当にありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:46
智やんさんへ

昨日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです☆
私としては、行き届かなかったことも多々あり、
今後に活かしていきたいと思っております。
智やんさんもお疲れでいらしたでしょうに、
たちっぱなしで申し訳なかったですね(>_<)
よかったら、またゆっくり遊びにいらして下さい(*´ω`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:53
こころさんへ

昨日はご来店ありがとうございました^^
行き届かないことが多くてすみません(^^;)
また良かったら、遊びにいらして下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:55
あ!!お菓子はお早めにどうぞ(笑)↑↑↑
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 16:57
かぼさんへ

昨日はご来店ありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです☆
また良かったら、どうぞ遊びにいらして下さい(●´ω`●)
ぐらんにも伝えておきますね( ̄▽ ̄)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月24日 17:01
昨夜はありがとうございました。
美味しいご飯に、お土産まで!
可愛くて可愛くて食べることが出来ないと言いながら、小さい子を一つ食べたらもう、後は止まらず、美味しく頂きました。
いつか、勇気を出して!1人ランチに行きます!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月24日 21:31
冷蔵庫のビールを飲干してしまってスミマセン!
かっわいいオミヤゲもありがとうございました(^^♪
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 10:48
天草のイルカさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
なかなかお話しできなかったので、
今度是非、お一人様ランチよろしくお願いいたします(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月25日 15:04
ナンプーさんへ

こちらこそありがとうございました☆
二次会参加できずにすみません(;_;)
今度是非、お店に遊びに伺いますね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月25日 15:07
プレゼント美味しくお早めに頂きました(≧∇≦)/
色々大変でしたねご苦労さまです&ご馳走様でした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。