Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート>☆エール☆

2015年03月21日

☆エール☆

本日はランチタイムに二名様のご予約をお受けしておりました^^

二人とも、うちで一生懸命働いてくれたバイトちゃんです(*´ω`*)

今年、専門学校を卒業して一週間後には就職の為、天草を離れます。

その前に、連れ立ってランチに来てくれたのです^^

ランチを食べる二人を眺めながら

これまで一緒に頑張ってくれたことが

懐かしく思い出されます。

感謝の気持ちを込めて

デザートプレートを用意しました。
☆エール☆
プリンが大好きだったので、ドーンとプリンを(´艸`*)
☆エール☆
帰り際、差し出された二人からのプレゼントに

胸がいっぱいになりました(●´ω`●)
☆エール☆
ぐらん・じゅてでバイトが出来て本当によかったです」

そう言ってくれた二人。

電話したらすぐ駆けつけてくれるぐらいの距離ではなくなってしまうのは

本当に寂しいけれど、

これまで通りキラキラと輝く笑顔で

しっかり夢へと踏み出して行かれることでしょう。

あなた達と過ごせた時間は、私たちにとってかけがえのない宝物です。

ずっとずっと、応援しています。

ありがとうface01
☆エール☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 22:00 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。