Natural cafe ぐらん・じゅての一日>プライベート 植物>☆温かい心☆

2015年04月30日

☆温かい心☆

今回花友さんに頂いたお花は・・
☆温かい心☆
色とりどりの綺麗な花束です(●´ω`●)

「私、野原に咲くような小さくて可愛らしいお花が大好きicon12

っと、おっしゃる花友さん^^
☆温かい心☆
☆温かい心☆
ガーベラやチューリップなど鮮やかで大輪の花が好きな私も

花友さんとお話ししていくうちに

そのようなこじんまりと可愛らしく咲く花にも

自然と視線が行くようになりました^^
☆温かい心☆
☆温かい心☆
いつもお庭のお花を摘んでは届けて下さる花友さん^^
☆温かい心☆
温かみのある綺麗なお庭が目に浮かぶようです^^

一つ一つが小さなお花でも、

こうやって合わせると一つ一つの花が、

お互いの良さを引き出したように、華やかな花束になるのですね~^^
☆温かい心☆
花友さんのこのような細やかな視点に、

いつも感動し、とても勉強になります(●´ω`●)
☆温かい心☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆やって来ました~☆
☆ラストスパート!!☆
☆ありがとう☆
☆久々の笑顔☆
☆ぷちリニューアル☆
☆活力源☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆やって来ました~☆ (2019-01-13 16:55)
 ☆ラストスパート!!☆ (2017-12-01 13:49)
 ☆ありがとう☆ (2017-10-31 13:38)
 ☆久々の笑顔☆ (2017-10-16 15:57)
 ☆ぷちリニューアル☆ (2017-10-14 14:11)
 ☆活力源☆ (2017-09-20 10:20)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:48 │Comments(0)プライベート植物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。