Natural cafe ぐらん・じゅての一日>観察日記 植物>☆好環境のもとで・・☆

2015年11月13日

☆好環境のもとで・・☆

急に肌寒く、お天気の悪い日が続きますが・・・・、

比較的、気温が低く湿った環境を好むこちらのチャービル

相変わらずすくすく成長しております(´艸`*)♪
☆好環境のもとで・・☆
現在4枚目の葉っぱに突入です^^
☆好環境のもとで・・☆
少し遅れて植えたプランターのチャービルも元気いっぱいです^^

むしろ最初に植えたものより成長が早いように感じます
☆好環境のもとで・・☆
最後に植えたものも双葉が出揃いましたので間引きをしようかと思っております^^
☆好環境のもとで・・☆
デザートに飾れる日がとっても待ち遠しいです(●´ω`●)♪
☆好環境のもとで・・☆


同じカテゴリー(観察日記)の記事画像
☆チャービルの一生☆
☆密かなたくらみ☆
☆順調です☆
☆希望のハーブ☆
☆たくましい命☆
☆大きくなぁれ!!☆
同じカテゴリー(観察日記)の記事
 ☆チャービルの一生☆ (2016-06-29 15:38)
 ☆密かなたくらみ☆ (2016-01-29 21:05)
 ☆順調です☆ (2016-01-09 20:59)
 ☆希望のハーブ☆ (2015-12-26 21:08)
 ☆たくましい命☆ (2015-12-02 16:21)
 ☆大きくなぁれ!!☆ (2015-11-22 16:17)

Posted by ぐらん・じゅて  at 17:53 │Comments(0)観察日記植物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。